teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


校友・現役交流会

 投稿者:安藤哲生メール  投稿日:2008年11月 7日(金)11時16分36秒
  ゼミ卒業生の皆さん

BKCキャンパスも秋の美しい彩りを見せています。
皆さんその後も元気に活躍されていますか。
 今回下記の内容で、卒業生の皆さんと現役3回生との交流会を
企画しました。
現役は、12月福岡大学で開かれるインターゼミでの論文発表準備
に追われていますが、就職活動もそろそろ始まり、忙しい毎日です。
 皆さんも日々忙しいことと思いますが、時間があれば交流会に参加
し、友人同士や後輩達との語らいに一時を過ごしませんか。
 現在の3回生(26名・男女同数)が安藤ゼミの最後の学生となりま
すので、この企画も今回が最後となります。
 多くの人の参加を期待しています。        安藤哲生

  安藤ゼミ・校友現役交流会
1. 日時 2008年12月13日(土) 17:00-19:00
2. 場所 立命館大学BKC 食堂Cキューブ
3. 会費 校友 3,000円 現役 500円
4. 出欠連絡 11月30日までにこのメールで連絡ください。
  メール番号を以前と変えています。antetsu1@ba.ritsumei.ac.jp
 
 

十九波です

 投稿者:十九波  投稿日:2005年10月 9日(日)01時06分11秒
  こんばんわ!大島さんから連絡を貰って、久しぶりに掲示板を開きました。
近況報告をしますと、大阪での勤務後、新店の立ち上げで香川へ行き、その後リゾートヘルプで和歌山へ行き、現在は大阪で働いています。店長資格と調理師免許はゲットしましたが、まだ店長としての配属先は決まっていません。
自分が思っていたよりも、人の特性を掴む事と教えることが得意みたいで、楽しい従業員達に囲まれて、日々にぎやかに過ごしています。
今の特技はパートさんの家族構成を当てることです(笑)
お母さんの顔を見ただけで男女何人のお母さんなのかわかる様になりました(笑)
全く使えない能力ですが(^-^)
皆さんも元気そうで何よりです!!
 

十九波さんおめでとう!!!

 投稿者:藤原  投稿日:2005年 8月 2日(火)00時49分44秒
  お疲れ様です。十九波さん店長おめでとう!!!やっぱ一国一城の主になることは素晴らしいと思うし、内心羨ましい感じがします。これからは責任も全部自分にくるとは思いますが、逆に考えると自分のやりたい放題だと思うので、そのお店を十九波さん色に染めてください。。。
最近、柴田君と金岡君にあいました。彼らは仕事は大変そうでしたが相変わらず持ち前のユニークさと元気な感じで楽しい時間を過ごしました。。
おそらくゼミのみなさんはこの掲示板を覗いてると思いますし、些細なことでも気軽に書き込んで情報交換できればいいと思います。
それではまたみなさん張り切って一週間乗り越えましょう。。。
酔っ払い夜光虫アキオの独り言でした。
 

十九波さんが店長!?!

 投稿者:安藤哲生  投稿日:2005年 7月23日(土)16時54分55秒
  先日十九波さんの友人の写真家がBKCに来て、今月から和歌山県のスカイラークガストの店長になったと教えてくれました。詳しいことは話してくれませんでしたが、ほんとうであれば十九波さんの第一目標が達成できたことで、みんなで”おめでとうと”と言ってあげたいですね。  

写真のアップロード!

 投稿者:おくだなおや  投稿日:2005年 2月20日(日)21時47分52秒
  皆さん、こんばんは!
昨日の安藤先生退職祝賀パーティーで撮った写真を下記アドレスに載せてますので御覧下さい。

http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/okudanaoya/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/okudanaoya/lst%3f%26.dir=/%25b0%25c2%25c6%25a3%25a5%25bc%25a5%25df%2b05-02-19%26.src=ph%26.view=t&.view=t

また近いうちにみんなで会えるのを楽しみにしています!みんなもっと書き込んでぇ~。

http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/okudanaoya/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/okudanaoya/lst%3f%26.dir=/%25b0%25c2%25c6%25a3%25a5%25bc%25a5%25df%2b05-02-19%26.src=ph%26.view=t&.view=t

 

素敵なパーティーをありがとう

 投稿者:安藤哲生  投稿日:2005年 2月20日(日)19時55分49秒
   昨19日は私の定年を記念して素敵なゼミOB会を催してくれてありがとう。
 関西だけでなく東京から、名古屋からなど沢山の皆さんが集まって、素敵なパーティーにしてくれて感激しています。お互いの旧交を温める機会にもなったと思います。
 その時にも話しましたが、4月からは特別任用教授として、授業時間は少なくなり、学部ゼミと大学院講義となりますが、引き続きBKCにおります。元気であれば70才まで
研究と教育を続ける予定です。(教授会など大学行政には参画しませんのでそれだけ時間の余裕は出来ます)
 また機会があったらBKCにも立ち寄って下さい。
 

安藤先生を囲む会

 投稿者:中嶋大地  投稿日:2004年12月23日(木)21時36分51秒
  みなさんお久しぶりです。

安藤先生がご定年を迎えられるそうで、
記念の囲む会があるそうなんですがみんな参加するんですかね?
平日なんで結構難しいと思うんだけど。
 

校友会の案内

 投稿者:安藤哲生  投稿日:2004年 4月22日(木)15時13分45秒
  経営学部校友会の内容は次の通りです。
 パーティーの参加者が多いとゼミの名札を付けて先輩、後輩が一緒に集まれるようにしますので、皆さんが沢山来るのを期待しています。
 出席する人は、次のアドレスに、氏名、卒年(ゼミ名)、出席行事(パーティーのみか、講演会も聞くか=講演会は混みそうですので、席を確保します)を書いて送って下さい。
 宛先:立命館大学経営学部校友会 E-MAIL:baoffice@st.ritsumei.ac.jp
 
 校友会予定
日時 : 2004年6月6日(日)
10:30~11:15 第2回 経営学部校友会総会(会場:プリズムハウスP103)
11:30~13:00 「くさつフェスティバル in BKC」特別講演会(会場:プリズムホール)
     講師:堺屋 太一氏(作家・エコノミスト) 演題:「歴史から未来を見よう」
 ※ 多数の聴講希望者により満員となることが予想される為、会員の皆様には優先
   申込受付をさせていただきます。お早めにお申込下さい。優先申込期間: 4月30日(金)   なお、30日(金)以降、一般受付扱いとなり、お席が無い場合もございます。
 13:30~15:30 「くさつフェスティバル in BKC」校友パーティー(会場:リンクスクエア)
      ※経営学部校友・経済学部校友・滋賀県校友が一堂に会して懇親を深めます。
 16:00~   アメリカンフットボール記念試合(パンサーズVSオービック・シーガルズ)
会費 : 特別講演会 無料
     校友パーティー 3000円(当日)
                                       以上
 

6月6日BKCへ

 投稿者:安藤哲生  投稿日:2004年 4月20日(火)18時18分38秒
  社会人生活1年を経て皆さん元気ですか。
6月6日(日)に経営学部校友会の総会、パーティーがBKCであります。
近々案内を出しますが、これを機会に皆さんの元気な顔が見られるといいですね。
 

お疲れ様です。

 投稿者:藤原君より  投稿日:2004年 4月12日(月)00時48分23秒
  みなさんご機嫌いかがですか?私はこの掲示板を日曜日の夜に時々チェックしていますが、最近はあまり・・・というか全然粋のいいメールがありませんな。みなさんやはりお仕事ハードでそれどころじゃなにのでしょうか?といっても私もかなり最近ハード&春の人事異動でこれまでと全く異なった商売をすることになりかなり悪戦苦闘中です。。。でもなんやかんや言うてあっという間に社会人二年目ですな~~~。ふっと一年間を振り返るとま~頑張ったなと思うところと、一年目というところに甘えていた部分があり、ん~なんとも複雑な感じです。また安藤先生含め現状のみなさんとの情報交換をしたいものですな。ゴールデンWEEK中、その前後でもみんな関西に帰ってきたらノミニケーションでも開きましょうよ。
長谷川さん大学院お疲れ様でした。長谷川さんのことやからかなりこんつめ勉強なされたと思いますし、これから社会でそのパワーを爆発させて下さい。働く場所東京なんですか?また機会があれば色んな情報交換できればいいですね。
そんなこんなで、とりあえずみんさん体には気を付けて、社会人二年目頑張りましょう。
以上
 

レンタル掲示板
/16