teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


書き込みテスト

 投稿者:はかせ  投稿日:2009年11月12日(木)14時32分22秒
返信・引用
  書き込みテスト  
 

掲示板削除

 投稿者:はかせ  投稿日:2008年 4月27日(日)22時29分15秒
返信・引用
  連絡です。
当掲示板の利用がほとんどないため、荒川モノポリークラブのHPから
外したいと思います。

今後は、「秘密」ページに書かれている事項の連絡を主として使うような形に
したいと考えています。(アドレスは変更せずの方針)
 

(無題)

 投稿者:はかせ  投稿日:2007年 8月15日(水)00時19分47秒
返信・引用
  Menuに「秘密」ページを新設いたしました。
パスワードをつけています。
ヒントは私のペンネーム(6文字)。
 

改良中

 投稿者:はかせ  投稿日:2007年 7月26日(木)22時14分20秒
返信・引用
  HP順次変更中です。

遅くなりましたが、
会長杯:大湊 2連覇
名人戦:丸山さん 初大会参加での初名人位獲得

おめでとうございます!!
 

今後の実施予定

 投稿者:はかせ  投稿日:2007年 4月 2日(月)23時46分52秒
返信・引用
  5月は4日、
6~10月は基本的に第一日曜です。

ただし、名人戦、選手権関東予選が重なった場合は移動する予定。
 

原稿について相談

 投稿者:小川  投稿日:2007年 2月 8日(木)22時55分15秒
返信・引用
  何度も試してみましたが、相手に届かないようです。
もし他に方法が思いつく方がいらっしゃいましたら、至急連絡をしていただければ、幸いです。
 

11月、12月は

 投稿者:はかせ@幹事  投稿日:2006年11月 1日(水)23時07分29秒
返信・引用
  第2日曜の実施となります。
第一ではないので注意してください。

なお、荒らしがあったので、画像の投稿は禁止とさせていただきます。
 

はじめまして、たで、です。

 投稿者:たでメール  投稿日:2006年 6月 3日(土)23時38分18秒
返信・引用
  初めて荒川モノポリークラブのホームページを見ました。
これはちょっとした要望なのですが、モノポリー会場近くの、
おすすめの荒川名物もんじゃ屋の地図も載せてもらえませんか?
ぜひ、荒川モノポリー参加者で食べに行きましょう。
 

第2期:6月例会で終了です

 投稿者:はかせメール  投稿日:2006年 5月25日(木)14時15分20秒
返信・引用
  3ヶ月ぶりの書き込みです。

来月、6月で第2期が終了し、7~12月は第3期になります。
今の所、第3期での大きなルールはない見込みです。

ところで、先日、5/14に実施されたモノポリー会長杯で、荒川モノポリークラブの幹事でも
ある大湊さんが優勝されました。何はともあれ、おめでとうございます。
アラモノの認知、知名度が上がり、うれしく思います。
 

3月~ 会場変更です

 投稿者:はかせメール  投稿日:2006年 2月20日(月)19時21分42秒
返信・引用
  先ほど2月の成績を載せました。
2月は過去最多タイの22名の参加と盛り上がりまして、誠に感謝しています。
会場の工事等都合により、3月例会から会場変更となります。

詳しくは、HPをご覧ください。
 

名人位

 投稿者:はかせメール  投稿日:2006年 2月20日(月)19時19分34秒
返信・引用
  名人、
確かに例年7月にある団体戦にありますが、
「モノポリー名人位」ではなく、あくまで「アラモノ名人位」なので
その辺はご了解ください。

将棋に例えれば分かると思いますが、
本来の名人位の他に、学生名人、小学生名人、**クラブ名人位、東京都名人、
アマチュア名人・・といろいろあります。
 

タイトルの名称について

 投稿者:ほうなむ  投稿日:2006年 2月10日(金)10時54分24秒
返信・引用
  名人戦って・・・既にあるタイトルなのでかぶるのはどうかと思いますが・・・  

先ほど更新

 投稿者:はかせメール  投稿日:2005年12月21日(水)23時58分50秒
返信・引用
  先ほど、成績等の更新を行いました。
第1期の5例会(関東予選前日イベントは除く)で、のべ38名(幹事含む)の参加、本当に
ありがとうございました。

第2期は、2006年1月8日を皮切りに、半年間でやる予定です。
1月は年始につき2週目、2~4月は1週目で確定だが、5・6月は他の大会などの都合で
日程が変わるかもしれません。
あとは、荒川区内にもう一つ、実施会場を作る予定になっています。
→年明けから宣伝、公開する予定。
 

広告規制

 投稿者:はかせメール  投稿日:2005年12月12日(月)23時16分27秒
返信・引用
  ここ数日、広告荒らしがひどいため、
しばらくの間、ocnの方は書き込みできません。

荒らしはしないよう、お願いします。
 

12月例会終了

 投稿者:はかせメール  投稿日:2005年12月 6日(火)00時13分17秒
返信・引用
  今年の例会終了しました。
参加された方々、お疲れ様でした。
詳しい成績等は、後ほど更新します。

次の例会は1月8日です。
大阪では大会がありますが、大阪に行かない人は是非荒川へお越しを。

http://hakaseg.exblog.jp/

 

掲示板開設しました。

 投稿者:はかせメール  投稿日:2005年11月13日(日)21時14分35秒
返信・引用
  ARAMCの掲示板を開設しました。
ARAMC関係のこと、モノポリーの大会のこと、その他どしどしどうぞ。
カタンとか将棋とか、モノポリー以外のゲームの話題でもいいけど、ほどほどに。
あと、当然のごとく、嵐、中傷、モノポリーと無関係の広告などは削除の対象となります
ので宜しくです。

ここ数日の間に色とかその他細かい点を変えていくので、その点お願いします。

http://hakaseg.exblog.jp/

 

レンタル掲示板
/1