teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


1年経ってないからセーフ!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月19日(木)02時15分12秒
  セーフのわけがない。

しーねーばーいーのにー。しねばいーのに。
どおかとおいとーころでー。
しねばいーのにー。(俺が)

>通りすがりさん
初めまして。
うちのりぷれいで死人が出たって事はまだMSNで流れた記憶がないので大丈夫。
セーフセーフ。
 
 

・・・・・・

 投稿者:通りすがり  投稿日:2008年 3月17日(月)12時37分32秒
  リプレイ、読みました。
ひとこと言わせて下さい。
殺す気かぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トータル10分以上笑い転げましたよ…
ホントに死ぬかと思った…
 

はじめして

 投稿者:る(ry  投稿日:2006年 1月17日(火)17時23分45秒
  リンクを辿ったら、何故かこちらのサイトに辿り着きました。
日記がとても面白くて笑いながら読んでしましました。
最近は更新されていないんですか?
ぜひ、再開していただきたいです。がんばってくださいね♪
 

呼んだ?

 投稿者:バーテン  投稿日:2006年 1月17日(火)13時49分39秒
  お客さん、ここはもう来る人もいなくなったバーボンハウスですよ。
悪い事は言わねぇ、早く帰るこったな・・・。

ここに居ても、得るものは何もねぇよ・・・。
 

RETURNS

 投稿者:SCHMIDT/復活の日メール  投稿日:2006年 1月 6日(金)11時43分5秒
  久しぶりに我が家からアクセスできるようになったようって
廃墟みたいになっとるなココは
おーい誰かいるか~?
返事をしてくれ~い
 

わーい

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月22日(金)16時49分11秒
  マジ?マジ?
よーし、パパ頑張ってアリアンロッドのマスターしちゃうぞー!
とか言ってんの。もう見てらんな(ry

インストールできない件はもう一歩進んでOS再インスコすら出来なくなりました。
なにかね、この事態は。左側の弾幕薄いのが原因ですか?
迂闊にRAID組んでんじゃねーッ!!

とりあえず、来月辺りを目指してシナリオいっちょやろうぜー!!
 

わほほ~い

 投稿者:居眠り  投稿日:2004年10月21日(木)02時51分33秒
  一ヶ月に最低1回はボドゲーしてますですよ。いぇ~い!!
今度、どないでしょう?マジでにっしーとかとTRPGやりたいっすよ~

>インストール
 知り合いにお札を張ったらインストール出来たとゆう実話あり。どうでしょ?(笑)
 

わーい

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月15日(金)10時29分7秒
  ふはははは、BBSすら1月ほったらかしっ放しの管理人がお送りする今夜のナンバー聴いてくれ!

デモ用サイトのサーバーに
DB2のインストールが出来ないまま
1週間経過。見通し立ってません。

サボりすぎですよ俺様ちゃん。
アレだ、細木とデビが全部悪い。

今年は一度もシナリオやらずに終わりそうな気がします。
これでいいのか30歳。(それ以前の問題でダメです)

>くままんたん
夏休みは羨ましいな!
具体的には有給残ってることが羨ましいな!!
伊豆は別に。
 

夏休み

 投稿者:くまマン  投稿日:2004年 9月12日(日)23時16分27秒
  この前、夏休み頂きました。(1日だけ)
伊豆に行ってきました。

いいでしょ?(@_@)
 

うひょひょひょひょぇ~(壊れた)

 投稿者:居眠り  投稿日:2004年 9月11日(土)04時01分6秒
  気のせいかな・・・
夏休みがより先に冬休みが来そうな予感が・・・(泣)
 

レンタル掲示板
/8