teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年♪

 投稿者:うえだ  投稿日:2012年 1月 2日(月)12時32分45秒
  今年は初心に帰って?少しジュニアユースをしっかり見ようかなぁ。。
大学生も見たいけれど、お世話になっていた子が卒業してしまうと
なかなか情報が得られなくて、回数は減ってしまいそうです。

管理人さんや萌&リンダさん達とユースを見始めた時は、
それこそあんまり情報も無いし、オフィシャルでも結果はアップ遅いし~だったよね。
選手達のご父兄に大変良くしていただいて、楽しく応援出来ていた部分が多いです。
大西家には特にお世話になっちゃって、大学までしっかり見る事が出来ました。
本人がそれだけ頑張ってくれた部分が何より大きいですけどね(^^)

今はブログとか結構情報が多くなって、試合結果も直ぐ分かるようになって。。。
それだけ、ユースや育成に愛情を持って見てくれるサポーターさんが増えたって事ですよね。
ちょっとシミジミと感慨深い感じです(^^)

今年もマイペースで、サッカー大好きなサッカー小僧達を応援しに
グラウンドに足を運びます。

++++++

管理人さんは、ちょっとシンドイ一年を送った昨年だったようですが
今年はきっとまた楽しく応援する事が出来る一年になると、
なりますように・・・と。

またアヤシイおばちゃんコンビになって「めんこいね~ら致りたいね~」
なんて言いながら、雁来のグラウンドで元気なユース君達を見ていようね♪

良い一年でありますように!
 
 

私も観ました

 投稿者:うえだ  投稿日:2011年10月12日(水)21時46分54秒
  天皇杯、6-0で負けちゃった岩教ですが、
気持ちのこもった試合をしてくれたと思います。

北海道の大学リーグは今、インカレを賭けて上位リーグまっただ中。
プロでも中二日(内、一日は移動)はキツイ日程です。
でも、皆、セレッソと試合できるのをとっても楽しみにしていて
それだけで頑張って来た感じだったと思います。

ホント、お疲れ様でした。
今、現地に行ってるお母さんから、選手の写メが送られて来ましたが
可愛い笑顔してます♪爽やかな表情で。。。
一週休んで、またリーグを頑張って下さい。

試合も面白かったけれど、観客席が沢山映るのも面白かった(^^)
ご父兄の皆さんもお疲れさまでした!
帰って来てビデオを楽しんで下さい♪
 

今日は天皇杯

 投稿者:miho  投稿日:2011年10月12日(水)18時53分56秒
  って言う事で、世の中きっと世界体操を見るだろう中、
私はC大阪×岩教大を見るつもりです(笑)
相手との実力差は大きいかもしれないけれど、
なめてかかってくるだろうし、選手もスタメンをリーグとは替えてくるだろうし、
そういう所につけこめれば、良い結果が出るかもしれないし。
ユース出身の選手が何人かでるみたいだしなんだか楽しみです。
あきらめなければ何かがあるはず。
北海道代表、頑張ってほしいです。
 

vs 静学 & 大学リーグなど。。

 投稿者:うえだ  投稿日:2011年 9月18日(日)17時45分51秒
  オフィシャルよりコピペ

    高円宮杯U-18サッカーリーグ 2011 プレミアリーグ イースト 第12節

◆本日行われた高円宮杯U-18サッカーリーグ 2011 プレミアリーグ イースト 第12節 静岡学園高校との試合結果をお知らせします。

■キックオフ/11:00
■会場/札幌サッカーアミューズメントパーク(天然芝)

コンサドーレ札幌U-18 1-2 静岡学園高校(0-1/1-1)
■得点者:下田

ーーーーー

大学リーグは
札大 3-1 岩教
道都 2?3?-1 学園

苫駒大の結果が分からないのですが、負けてないとしたら、
混戦になってきました。
岩教は完敗だったかな。
札大は持ち味の固い守備に加え攻撃への意識をかなり上げてきてる感じ。
練習の質がいいのかなぁ。。。
 

vs 流経大付属柏

 投稿者:うえだ  投稿日:2011年 9月12日(月)12時15分28秒
  コピペです~

    高円宮杯U-18サッカーリーグ 2011 プレミアリーグ イースト 第11節

◆本日行われた高円宮杯U-18サッカーリーグ 2011 プレミアリーグ イースト 第11節 流通経済大学付属柏高校との試合結果をお知らせします。

■キックオフ/11:00
■会場/流通経済大学付属柏高校グラウンド

コンサドーレ札幌U-18 1-1 流通経済大学付属柏高校(0-1/1-0)

■得点者:榊

ーーーーー

来週のホームは絶対勝たなくちゃね。頑張れ!

#大学リーグの日程(札大分)が変更になっているようです。
 ↓の記事を編集訂正しました。
 細かい変更に対応出来ない部分もありますが、ご了承下さいm(_ _)m
 

プレミア vs ヴェルディユース

 投稿者:うえだ  投稿日:2011年 9月10日(土)14時27分39秒
  遅ればせながら、コピペ(^^;

    高円宮杯U-18サッカーリーグ 2011 プレミアリーグ イースト 第10節

◆本日行われた高円宮杯U-18サッカーリーグ 2011 プレミアリーグ イースト 第10節 東京ヴェルディユースとの試合結果をお知らせします。

■キックオフ/15:00
■会場/札幌サッカーアミューズメントパーク(天然芝)

コンサドーレ札幌U-18 3-3 東京ヴェルディユース(2-1/1-2)
■得点者:鈴木、奈良、堀米

---------

管理人さんは現在多忙で、なかなかサッカー観に行けない状態ですが、
術後の具合が悪いとかそういう事ではないみたいですよ(^^)
たまに「管理人さん、どうしたの~??」って聞かれるので、
ちょこっとだけご報告でした。
早く落ち着いて、一緒に応援したいものです。。。
 

道学生リーグ 一部 日程

 投稿者:うえだ  投稿日:2011年 9月10日(土)14時18分15秒
編集済
  天皇杯と台風の影響で、第七節が苫駒大vs札学院との試合を除き
延期になっています。

以後の日程は。。。
第八節 9月 11日(日)
11:00~ 北翔大 vs 東海大 浜厚真A
13:15~ 岩教大 vs 学園大  〃
11:00~ 北 大 vs 札学院 浜厚真B
13:15~ 札 大 vs 道都大  〃
11:00~ 苫駒大 vs 札医大 苫駒大G

第九節 9月 18日(日)
11:00~ 札医大 vs 札学院 浜厚真A
13:15~ 岩教大 vs 札 大  〃
11:00~ 北翔大 vs 北 大 浜厚真B
13:15~ 学園大 vs 道都大  〃
11:00~ 苫駒大 vs 東海大 苫駒大G

第七節(延期分)
9月23日(祝・金)
13:15~ 岩教大 vs 道都大 浜厚真B
13:15~ 札 大 vs 学園大 岩見沢岡山

9月25日(日)
10:00~ 北 大 vs 東海大 苫駒大G
12:15~ 北翔大 vs 札医大  〃
( 札 大 vs 学園大 23日に変更 )

2ndステージ予定
10/2(日)苫駒大G or 浜厚真
   9(日)夕張平和
  16(日)苫駒大G or 浜厚真
  23(日)苫駒大G or 浜厚真
  30(日)東雁来西 or 苫駒大G

正式には1st順位決定後に決まります。
天皇杯の絡みもあるのかなぁ?と勝手に思っております(^^;

ユースやらトップやらと被る事が多いのですが、
都合がよろしければ是非!是非!!どうぞ~(^^)

苫駒大が1試合多い消化ですが、負けてないので暫定で1位。
負け無し得失点差で、2位岩教、3位道都と続いています。
札大は1敗が響いて現在4位。
 

天皇杯 1回戦

 投稿者:うえだ  投稿日:2011年 9月 4日(日)13時13分36秒
  岩教 1-1(1-0)(0-0)(0-0)大体大
PK戦 5-4で岩教勝利
 大体 ○X○○○
 岩教 ○○○○○

力の差は。。。やっぱり有るなぁとは思いました。
体力的にも大阪の方が三倍位余裕有って。
準備不足と言うか、練習不足も否めない。
FW二人もちょっと空回り気味に見えた。

でもねぇ。。。やっぱりサッカーは分からないもので。
洋平達が居た頃のユースもそうだったけど、
決して強くも無いし上手くも無いけど。。。
なんか。。。勝つ(^^;;

ありきたりだけれど「気持ち」なのかなぁ。
特にGKと守備陣の頑張りに、心が熱くなりました。

健太郎、凄く頑張っててね。
いつもいつも真面目に頑張って来た選手だけど
この試合は間違いなく健太郎がヒーローでした。

ユースOB出場者。
大西 岩田 上原がフル出場。ジュニアユースも入れると藤間もフル。
竹内が後半途中まで、交代で葛西が出場しました。

天皇杯二回戦のお相手はセレッソ大阪。
10月12日。平日ナイターが予定されてるようですね。
セレッソのACLの戦績によっては11月に延期もあるような事を
JFAのページで読みました。

台風の影響もあり、道大学リーグ一部の日程もちょっと変更になっています。
後ほど書き込んでおきますね。
 

知事杯決勝

 投稿者:うえだ  投稿日:2011年 9月 4日(日)12時51分25秒
  すっかり遅れてしまった(^^;

岩教 2-1 札大

で、あっと言う間に土曜日となり、天皇杯1回戦へ挑む事になった岩教大。
教育実習で三年生が練習できないのは毎年の事だけれど、
厳しいなぁと。。。内心ちょっぴり弱気になったワタクシ。

でも。。。
 

知事杯準決勝

 投稿者:うえだ  投稿日:2011年 8月27日(土)17時24分56秒
  SSAPにて

岩教 2-1 札大GP
札大 1-0 ノルブリッツ

明日の決勝戦は、SSAPにて14時キックオフ

岩教 vs 札大となります。

どうも厚別じゃないと知事杯!って感じがしません。
おまけに明日はラジオ放送しかないし。。。

GP、あまり見る機会がないのですが、にしけん、スタメンで頑張ってましたよ。
ハマも出てた。
二人ともイエロー貰っちゃってました(^^;

 

レンタル掲示板
/55