teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すみません

 投稿者:とりかいひがし保育園n  投稿日:2012年 9月27日(木)18時42分1秒
   通常は、土曜日も保育しておりますが、11月3日、4日は、祝日・日曜日のため、保育園は休園です。また、ご都合の良い日を、ご連絡ください。
℡072-654-8041 お待ちしています。
 
 

こんにちは。

 投稿者:卒園生(1980年生まれ)  投稿日:2012年 9月23日(日)14時56分49秒
  返信頂きありがとうございます。
訪問予定は、11月3日か4日で考えていますが、土曜日(日曜日)は休園ですか?
 

とっても懐かしく、嬉しかったです。

 投稿者:とりかいひがし保育園n  投稿日:2012年 9月11日(火)15時34分24秒
   保育園の事を忘れず訪ねてくれ、とても嬉しかったです。また、いつでも来て下さい。
建て替えて園舎は変わりましたが、思い出もたくさん残っています。卒園児の皆さん、お気軽にお越しください。元気な姿を見せて下さいね。待っています。
 

訪問させていただきました。有難うございました。

 投稿者:16年前?の卒園生_H.A  投稿日:2012年 9月 6日(木)22時34分22秒
  今日は久しぶりに、とりかいひがし保育園(第二とりかい保育園)を訪問させていただきました。小学校の時の同窓会以来、訪れたことがなかったので本当に懐かしい気持ちになりました。突然の訪問に関らず、当時担任でした先生に園内を案内していただき、忙しい中、本当に有難うございました。保育園のいい先生と友達の楽しかった思い出が甦って感慨深いです。第二とりかい保育園へ通えて本当に良かったと改めて感じました。繰り返しになりますが心から有難うございました。  

卒園生様 こんにちは

 投稿者:とりかいひがし保育園n  投稿日:2012年 8月17日(金)10時54分6秒
   お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
3月に新園舎が完成しました。また、4月からは園名も地域に根差した保育園として「とりかいひがし保育園」に改名されました。
 当時の先生は、姉妹園「せっつ保育園」にいます。知らない職員ばかりかも知れませが、お近くにお越しの際には、ぜひ、お立ち寄り下さい。待っています。
 

こんにちは。

 投稿者:卒園生(1980年生まれ)  投稿日:2012年 7月20日(金)05時17分6秒
  友人から園を立て直したと聞きました。(その友人は同級生で、同じく卒園生です。)
以前に、前を通った時には、建て替え中だったんですね。
ちょっと寂しい思いをしたのを思い出しました。
小学校まで通っていましたが、当時の先生方は今でもいらっしゃる方はいるのでしょうか?
 

test

 投稿者:test  投稿日:2009年10月 5日(月)23時58分23秒
  test  

(無題)

 投稿者:楽しみ(*^。^*)  投稿日:2006年 4月10日(月)23時47分0秒
  早速の御返事ありがとうございますm(__)m
楽しみにしています!!!
 

わんぱくクラブについて

 投稿者:第二とりかい保育園N  投稿日:2006年 4月10日(月)17時17分57秒
  例年通り4月末に保育園前の掲示板やよいこネットなどで募集のお知らせを致しますので、お待ちください。よろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:楽しみ(*^。^*)  投稿日:2006年 4月10日(月)10時57分36秒
  今年度のわんぱくクラブの申し込みはいつからですか?
また、どのように申し込めば良いのですか?
ヨロシクお願いしますm(__)m
 

レンタル掲示板
/7