teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


舟橋瑞郎ギター教室の

 投稿者:舟橋瑞郎  投稿日:2009年 3月29日(日)15時09分0秒
  ホームページの正しいアドレスは http://www.funahashi-guitar.com/top.html のようです。 ???  3/19にメール頂いた 「ぶぅ」さんて どなたかしらん? ミッちゃん ??  
 

祝HP開通

 投稿者:ぶぅ  投稿日:2009年 3月19日(木)13時07分12秒
  おめでとうございます。ですがホームページにたどり着かないっす・・・残念!  

hp 新たに開通!

 投稿者:舟橋瑞郎  投稿日:2009年 3月14日(土)00時42分14秒
  2009(H21) 3/14(土) プロバイダー? を変えて約半年!? 3/13(金)夜8時より 仁賀保から来て頂いた「ショウ君」の尽力により 久々に「舟橋瑞郎ギター教室」のホームページが復活致しました。 今回から有料のhpになり、「ブログ」も開始します。 どうぞ、ごひいきに!!  それにしてもパソコン、インターネットって何て難しいんだろうか? こんなの分かる人って どんなにスゴイんだーー!!?  

もうすぐ...♪♪

 投稿者:ABE  投稿日:2008年 7月 9日(水)00時06分13秒
  発表会ですね! 毎年多彩なプログラムで楽しませていただいております。
今年は、先生のソロが無い様で少々残念ですが、出演者の皆様の演奏を楽し
みにしております。 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
 

追々記!!!

 投稿者:舟橋瑞郎  投稿日:2007年12月 5日(水)09時16分55秒
  結局 12/9(日)はアルヴェの第4回オカリナ音楽会に出演しそうです。 とある出演グループのギタリストさんが体調を悪くされ、私に依頼がきました。 地域の地元の歌、バッハの「主よ人の望みの喜びよ」、シンセサイザー奏者 喜多郎の「エストレイヤ」の3曲を演奏します。 どうぞ お楽しみに!!  

追記!

 投稿者:舟橋瑞郎  投稿日:2007年11月30日(金)17時55分45秒
  12/9(日)昼1時~、秋田駅東口アルヴェ2F多目的ホールでの第4回オカリナ音楽会に生身の私(舟橋瑞郎)は出ませんが 「とあるオカリナ合奏団」が私のギター伴奏のMDに合わせて吹いてくれます。 お楽しみに!!  多分? 私は客席に居ます。  

いよいよ明日から師走!

 投稿者:舟橋瑞郎  投稿日:2007年11月30日(金)17時12分11秒
  今年も残すところ1ヵ月なりました。 この1年は何か良い事あったかなー? 悪いホウの記憶がすぐに蘇る私でした。 (ガクッ) *毎週土曜日のギター合奏団が続いてる事、教室や合奏団に入った方、その他にも諸々 新たな方と知り合えた事が一番でしょうか。 来年も人との出会いが楽しみ!!!  柊さんのメールも嬉しいです。 残念ながら12/18(火)の演奏会は酒田教室のレッスン日なので伺えません。 懲りずに又 誘って下さいませ。 私の年内の演奏は12/15タレガ作品コンサート(恥ずかしながら初めて人前でアラビア風奇想曲、ゆりかごの歌を弾きます。)、12/23キャンドルコンサート(ひいらぎ飾ろう、ゆりかごの歌、初めて聖母の御子を弾きます。)、12/24教会コンサート(酒田ギターアンサンブルと!! グリーンスリーブス、歓喜の歌 変奏曲、主よ人の望みの喜びよ、)です。 都合の宜しい方 是非お越し下さい。  

第一回 水原 洋 記念演奏会

 投稿者:  投稿日:2007年11月22日(木)13時18分52秒
  柊(ひいらぎ)です。また、演奏会の案内をさせてください。

第一回 水原 洋 記念演奏会

2007.12月18日(火)
盛岡市民文化ホール(小ホール)
18:00開場/19:00開演[入場料:2000円]

【演奏者】
   石原 博史 (vc)
   木村  悟 (gt)
   佐藤  俊 (gt&bgt)
   佐藤 由美子 (pf)
   水原 良子 (pf)
   山口 あうい (vn)

詳細は、下記のpdfファイルをご覧ください。
http://www.ink.or.jp/~hiiragi/12-18.pdf

 ボージョレ・ヌーヴォ、もう飲まれたんですね。
 ぼくは療養中の身で、盃1杯程度で頭がぼーとしてくるので、かっての飲んべえとしてはさびしいものがあります。
 でも、いつかお会いする時がありましたら、その時は一献かたむけたいですね。
 

ボージョレ解禁!! パーティー

 投稿者:舟橋瑞郎  投稿日:2007年11月17日(土)16時26分24秒
  一昨日は由利本荘市の安楽温泉主催のパーティーで演奏してきました。 物凄い賑わいでほぼ誰も演奏を聞いていない!? ような感じでした。 前列の数人と 「とあるテーブルのおば様達」が熱心に聞いていました。 おば様達からは「オヒネリ」を戴きました。 有難うございました。 いかさま(本人曰く)マジックの「ブラボー中谷夫妻」、司会の「あべ十全さん」、ギター&飲み友の「三田村孝則さん」と楽しいひと時を過ごしました。 来年も行きたいナー。  

ボージョレ解禁!! パーティー

 投稿者:舟橋瑞郎  投稿日:2007年11月16日(金)18時29分3秒
  昨晩 由利本荘市の安楽温泉にて開催されました。 物凄い賑わいで前列の何人かと、とあるテーブルのおば様達のみが?? 聞いてくれた感じでした。 とあるテーブルのおば様達からは  なんと オヒネリを戴いちゃいました。 飲み&ギター友の三田村さん、ブラボー中谷ご夫妻、あべ十全さんと楽しいひと時を過ごしました。 1、北の国から 2、ミスターロンリー 3、ユア ソング 4、ラ クンパルシータ 5、アランブラの想い出 6、オリーブの首飾り  1、2、5、6はデュオ  3は三田村ソロ 4は舟橋ソロでした。 皆々様 有難うございました。  来年も呼んで下さいませ。

http://http:

 

レンタル掲示板
/4