teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご報告

 投稿者:あお  投稿日:2014年 9月25日(木)16時30分27秒
  連絡が遅くなりごめんなさい。11月里帰りする予定でしたが、子供が想像以上に手がかり、公共機関を利用出来る状態ではありません(´;ω;`)泣く泣く今回は里帰りを諦めることにしました(;_;)皆に会いたいよー>へ<  
 

青さん、ご無沙汰!2

 投稿者:保志  投稿日:2013年10月26日(土)08時10分48秒
  よかよか。
期待が膨らむぜ!

こっちは台風が近いのか、雨がガンガン降ってるよ(>_<)
バイク出せねー、ショボーンだ(--;)

たまの休日、ごゆっくりなされい!
 

おぉ

 投稿者:あお  投稿日:2013年10月26日(土)08時01分14秒
  やっしー久しぶり!

北海道はでっかいどう♪好きなだけ観光して行ってヒラメイタ!
食べ物は札幌、観光なら小樽、動物園は旭山、温泉もあるよ~キラキラ


室内は窓が二重で暖かいよ^v ゜
今日は仕事おやすみなので引きこもりする(´ω`)
 

青さん、ご無沙汰!

 投稿者:保志  投稿日:2013年10月26日(土)07時37分8秒
  やすしです!
北海道はこれからブリザードだな(笑)
生き残れ!(>_<)

俺は、3月にバイクの免許とって、バイク買って、近所走ったり旅行行ったりしてるよ。いずれは北海道ツーリングもやろうと思ってるんで、そんときゃ挨拶に伺うぜ!

季節の変わり目は、喘息持ちには大敵だから、気をつけてな!(>_<)
 

皆元気?

 投稿者:あお  投稿日:2013年10月26日(土)07時16分20秒
  やっほーい!皆さんお元気ですか?

私は7月に無事車の免許をとり、8月から某大企業調剤薬局でパートとして働いているよ♪社員でもないのに5連勤させられたりして、家の中はすっちゃかめっちゃかだよ´Д`

皆の近況を聞きたいo(^-^)o


札幌は寒くなってきました汗雪まだ降ってないので、遊びにくる人は今のうちだよ(笑)
 

たえさん、ご無沙汰!4

 投稿者:保志  投稿日:2012年12月30日(日)21時42分32秒
  返信遅れてごめん

俺は何時からでもおっけーです。
一応17時くらいまで大丈夫。

場所はどうする?おれは明治神宮くらいしか思い付かん(>_<)
 

1日

 投稿者:まな  投稿日:2012年12月30日(日)21時26分6秒
  ヤスシ以外、無反応なので、マユさんシュンさんガンさん誘っちゃいました(o^^o)

ヤスシは何時~何時までいけそう?
 

何食べたい?

 投稿者:まな  投稿日:2012年12月29日(土)21時59分58秒
  そっから開いている店探すか、行きたい初詣先があるかやね(o^^o)
どう?

他の人、音沙汰ないから無理なのかな~(._.)
 

たえさん、ご無沙汰!3

 投稿者:保志  投稿日:2012年12月29日(土)19時59分30秒
  そうね、初詣はいくのもいいね!

初売りは確かに俺にはきついかも・・・(泣)

んじゃ、飯と初詣にするべ。
場所はどこにしよう?
東京近辺でめぼしいとこある?
 

1日

 投稿者:まな  投稿日:2012年12月29日(土)19時02分44秒
  ほな、折角やけんご飯以外にも初詣も行く?
行きたいとこあれば初売りもOKやけど、はぐれそうよね・・・(ーー;)
 

レンタル掲示板
/65