teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2007年 4月18日(水)17時41分31秒
  ↓↓
先生じゃなかった笑。
間違えました笑。
エフォの卒業生でした☆
 
 

(無題)

 投稿者:まなみ  投稿日:2007年 4月18日(水)17時37分24秒
  そっかそっかぁヽ*′∀`)*′∀`)ノ
交換日記!!なつかしいね~♪♪見たいなぁ。
先生頑張ってね☆
そーいえば。…mixiのぞいてたら古宮センセがいてビックリしましたー。中央校のコミュ作ってたしヾ(*・∀・)ノ″
 

(無題)

 投稿者:とーる  投稿日:2007年 4月16日(月)03時41分48秒
  PCは年度が表示されないから、丁度去年の同じ日のかと思って(^^;
そーいや、この前塾掃除してたらエフォの交換日記?が出てきてかなり懐かしかった笑
 

(・ω・)

 投稿者:まなみぃぃぃ  投稿日:2007年 4月 9日(月)10時47分40秒
  ちょうど1年前って??

…仕事始まった子もいるよね☆忙しいと思うけど頑張ってね( *´艸`)
大学生ももうすぐ就活が始まるね!!
みんながお互い目標達成出来たらいいね♪♪
 

(無題)

 投稿者:とーる  投稿日:2007年 3月30日(金)23時59分42秒
  ↓ちょうど一年前の書き込み?偶然!  

元気??

 投稿者:まなみぃぃ  投稿日:2007年 3月30日(金)01時56分35秒
  みんな元気してるかなァァ(・ω・)♪  

お久しぶり♪

 投稿者:愛美ん☆彡  投稿日:2006年 6月18日(日)01時49分28秒
  ぃやぃや…だいぶ久しぶりに覗いてみました(●´∀`●)
専門通ってる私ゎちょうど今就活中なゎけです…↓明後日最終面接が待ち受けてます(´Д`)ゞ汗。
同じ美容系のサォとクニくんゎ今頃どうしてるのかな??
そろそろみんなと会いたいなぁ☆彡(≧∀≦)
 

祝☆200⑥

 投稿者:まなみぃ  投稿日:2006年 1月 1日(日)19時23分43秒
  皆様あけましておめでと☆今年がみんなそれぞれィィ年になりますよーにo(_ _*)o  

こんちゎ♪

 投稿者:まなみ  投稿日:2005年 7月25日(月)19時47分21秒
  久しぶりに掲示板来ました~☆今、ガストでヨシミとご飯食べてるんだけど…愛美ちゃんがちょうどバイトしててちょっと話したょ☆なつかしいなぁ(〃^▽^)〃トコロデなっちゃん&田代君、先生おめれと~☆彡今受験期真っ只中だけど、頑張って下さぃ(*'∀'*)じゃあまた♪  

(無題)

 投稿者:トミーズ  投稿日:2005年 7月16日(土)03時07分37秒
  実家なのでネットができるので久しぶりに覗いて見ましたが、新しく書き込んであって驚き。今回の帰省は連休だけちょっと帰ってきたという感じだが次回一週間くらいおる時は集まれれば嬉しい。ではでは  

レンタル掲示板
/11