teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スターキャットの放送

 投稿者:ただの通行人  投稿日:2009年11月 1日(日)00時37分13秒
  今年の本地まつりの様子がスターキャット(ケーブルテレビ)で放送されます。
11月1日から15日まで毎日、同じ内容の放送です。放送時間は、月~金曜日は20:30~20:53 、土・日曜日は 13:30~13:53 と17:30~17:53 ですが、日によっては放送しない時間帯もあります。詳しくはスターキャットのサイトのトップページから「スターキャットチャンネル」、「(なごや)祭時記」と順に入っていくと記載されています。
 
 

本地まつり

 投稿者:廻間のター坊  投稿日:2009年10月 2日(金)08時43分39秒
  今年もとうとう待ちに待った祭りの時期がやってきました。
あいにくの天気がこのままつづくと山車の準備に手こずるかも
しれませんが天に祈るしか有りません。
祭り当日はテレビ局が来るそうですのではりきって盛り上げていきましょうね。
 

100周年運行図

 投稿者:廻間組  投稿日:2008年 4月19日(土)06時44分45秒
  画像掲示板のほうにUPしました。

http://honchi-web.hp.infoseek.co.jp/

 

南区区政100周年

 投稿者:廻間組  投稿日:2008年 4月 7日(月)22時04分32秒
  運行時間が決まりました。
山車小屋 08:30出発
田古屋どんぐり広場前08:50集合 09:00出発
6町が一号線を北上し
前浜通り交差点 左折して日本ガイシホールへ行きます。

http://honchi-web.hp.infoseek.co.jp/

 

南区区政100周年

 投稿者:廻間組  投稿日:2008年 2月21日(木)22時32分13秒
編集済
  区政100周年の記念行事に参加することなりました。

日付 平成20年4月20日(日)
会場 日本ガイシホール前
時間 10:00~14:30くらいまで

本地祭りの六町内揃っての参加です、星宮社以外での山車引き揃えは初めてです。

巡行等詳しい日程が決まり次第UPします。

http://honchi-web.hp.infoseek.co.jp/

 

運行図

 投稿者:廻間組  投稿日:2007年 9月16日(日)08時39分54秒
  19年の運行が決まりました。

http://honchi-web.hp.infoseek.co.jp/

 

ありがとうございました

 投稿者:廻間組  投稿日:2006年10月 1日(日)22時43分33秒
  無事、本地祭りは終わりました。
皆様の協力ありがとうございます。

残念なことに本樂の今日は雨にたたられ、町内引きで終わって
・・・・・・・・・・・・・・・・しまって…   待った…
本樂の星の宮上げは中止に、でもなぜか丸池に山車が2両、
田古屋と廻間が、引き揃え…してきました

また、来年の本地祭りをよろしく、

http://honchi-web.hp.infoseek.co.jp/

 

祭り当日

 投稿者:廻間組  投稿日:2006年 9月30日(土)05時41分51秒
  さぁ~、祭りだ祭りだ、2日間おおいに盛り上げていこうぜ。

http://honchi-web.hp.infoseek.co.jp/

 

日付変わって・・・当日

 投稿者:廻間組  投稿日:2006年 9月30日(土)00時51分13秒
編集済
  前夜作業終わって一杯いただいて・・明日の準備と思いきや
日付が変わってるでは無いか、明日からの本祭り頑張ろうと書き込みしようと思ってたのに
祭りの当日になってしまったでないか、明日は6時集合なのにこの時間に書きことは
ター坊さんの言うとおり、怪我の無いように2日間、おおいに盛り上げていきましょう。

http://honchi-web.hp.infoseek.co.jp/

 

明日本番ですよ~

 投稿者:廻間組ター坊  投稿日:2006年 9月29日(金)16時55分30秒
  いよいよ明日本番ですよ~。国道1号線で廻間組と田古屋組の引き揃えがありますので、ここ見どころですねー。それとなんといっても星宮社の山車上げの時ですかね。ここが一番ギャラリーへの見せ場なので、上げる時は全員気を引き締めていくぞー。お~。後ろから押す人、左右で押したり、引いたりする人、役割をきちんとこなせるように明日朝打ち合わせを念入りにして、怪我のないように行ないましょう。

http://honchi-web.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/8