teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宮崎から 様

 投稿者:suehiro  投稿日:2012年 4月11日(水)15時35分22秒
  先日はありがとうございました。
喜んでいただき本当に嬉しく思います。
あーこの仕事やってよかったなーってつくづく感じます(^^)
また機会がありましたら、今度は秋!
お待ちしてます☆

 
 

おいしい料理と素敵な高千穂

 投稿者:宮崎から  投稿日:2012年 4月 4日(水)21時52分8秒
  先週の土曜日曜にかけて初めて高千穂に寄らせていただきました。

初めは、五ヶ瀬の浄専寺の枝垂桜を見たくて計画しました。

その日は観光の方が一杯でしたが、末廣に宿泊させていただくことができました。

五ヶ瀬の浄専寺はしだれ桜はまだ咲いていなくてがっかりでした。

高千穂のパワースポットを巡り宮崎から朝7時に出発したので彼が疲れていたし、早めにお宿に行くことにしました。

お宿のまこと店主さんは、快く受け入れてくださり、温泉に入り6時から食事をしました。

なんと・・・心のこもったお料理、(#^.^#)
見た目に本当に癒されるお料理・・・(*^。^*)
まこと店主さんの、お客様に食べていただきたいと思う気持ちの伝わるお料理をいただきました。

2人とも本当に気に入ってしまい、今度は秋に、別のパワースポット(一時間程行ったところみたいです)と、高千穂峡、2度目の夜神楽に寄らせていただきます。


今回の旅行で高千穂の素晴らしさが心にしみました。

まこと店主さま。

本当においしい愛情のこもったお料理ありがとうございました。

また、必ず伺いますので、よろしくお願いいたします。

楽しみに日々頑張って参ります。m(__)m

旅館末廣さんが、もっともっと

たくさんのお客様に愛される旅館になりますように・・・(#^.^#)

                            ひろしとしょうこです。
 

H.Nの妻 様

 投稿者:suehiro  投稿日:2011年 9月28日(水)20時12分28秒
  先日は高千穂にお越しいただきありがとうございました。
思い出に残る良い旅になったみたいですね^^
嬉しいです!!

また機会がありましたら、高千穂に遊びに来てくださいね!

高千穂峡のライトアップは夏休み期間だけです。
すごく綺麗ですのでいつか是非見に来てください!!!待ってます^^
 

選んで正解でした

 投稿者:H.Nの妻  投稿日:2011年 9月20日(火)23時35分28秒
  9月8日に主人と宿泊させていただきました。
主人の誕生日のお祝いを兼ね、九州を周る初日に高千穂に行きました。

霧島や指宿の超有名旅館にも宿泊しましたが、末廣さんがお食事ランキング1位です。
ホントにおいしかったです。

唯一残念だったのは、高千穂峡のライトアップ期間が終了していたこと。
きちんと調べて行けば良かったと後悔していますが、あのお食事がいただけたので
大変満足しています。

すてきな誕生日を祝っていただきました。ありがとうございました、
 

M.T様

 投稿者:suehiro  投稿日:2011年 8月21日(日)07時41分25秒
  先日は高千穂にお越しいただきありがとうございました。
今回の旅が良い思い出になったみたいですね!!
それを知り私も嬉しく思います^^

またいつか機会がありましたら高千穂にお越し下さい。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
 

良い旅ができました!

 投稿者:M.T  投稿日:2011年 8月11日(木)23時35分56秒
  8月2日に夫と二人で宿泊しました。
みなさんが書いているように、食事がとってもおいしかったです。
食事は、ほかの客さんと一緒の部屋だと思っていましたが、私たちだけの部屋だったのは嬉しい驚きでした。
神楽やライトアップされた高千穂峡への送迎もうれしいサービスでした。
マンション暮らしで、普段窓がないお風呂に入っているので、窓から緑の山を眺められるお風呂はとても気持ちが良かったです。(^o^)
末広さんに泊まって正解でした!

神話の里の高千穂は、自然も満喫できて他の観光地にはない魅力がありました。

おかげさまで、良い旅になりました。
今後益々ご繁盛されますように。

 

マベット様

 投稿者:suehiro  投稿日:2010年 8月30日(月)12時48分5秒
  コメントありがとうございます。
またいつか起こし下さいね。

これから、秋に入りますと高千穂は、雲海、紅葉が最高に
綺麗ですよ。
また、冬の里神楽もなかなかの見ごたえです!

いつか機会がありましたら、これらを見に高千穂に
お越し下さい。
 

手書きハガキ

 投稿者:マペット  投稿日:2010年 8月29日(日)20時34分23秒
  とってもサプライズでした!

「旅館 末廣」のリピーターになりそうです(^-^)/

いつかまたお世話になります♪
 

徳田様

 投稿者:suehiro  投稿日:2010年 7月28日(水)12時30分5秒
  先日は高千穂にお越しいただきありがとうございました。
次回は是非奥様を連れていらしてくださいね!!
 

ありがとうございました

 投稿者:徳田義和  投稿日:2010年 7月27日(火)12時45分56秒
  ご主人とは思いませんでした。
おいしい料理と、心のこもったおもてなし、ありがとうございました。
今度は妻と泊まらせていただければ幸いです。
 

レンタル掲示板
/4