teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


約1年ぶりの投稿です!

 投稿者:izu  投稿日:2013年 6月12日(水)23時51分44秒
  誰も見ていないであろうけいじばん・・・。

今週末全員集合ですね。
会うのが楽しみだね(*^_^*)
 
 

(無題)

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2012年 7月29日(日)22時00分8秒
  どんはん。

いくなり~
 

都内在住に!

 投稿者:izu  投稿日:2012年 5月 4日(金)09時31分34秒
  都内に引っ越しました。

よかったら来てね。
 

あけまして・・・

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2010年 1月29日(金)00時17分47秒
  あけましておめでとー。
かわらずによろしくね☆
って今更ですが・・・
 

希望

 投稿者:みの男  投稿日:2010年 1月 7日(木)23時43分15秒
  あけましておめでとうございついちろ~キビシィー^▽^
今年もみんなにとってよい年になりますように!!

まっきー、新婚生活を楽しんで!
どんちゃん、彼氏は?
みの、赤ちゃんおめでとう!
りえんぬ?、パナメーニョ、パナメーニョ~~

俺は、今年はダイエットとサッカーと昇進に励みます。
みののご懐妊で旅行はしばらく延期になりそうだけど、みんなでまた会いましょう♪
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:IZU  投稿日:2010年 1月 1日(金)10時06分12秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。  

こんぐらっちゅれーしょーん!!

 投稿者:minoo  投稿日:2009年 9月12日(土)23時01分18秒
  見てるよ~
まきの幸せの姿を見れてこちらこそ幸せでした。
みんなとも久々に会えて楽しかった!
またよろしくねっ~
 

ありがとう!

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2009年 9月 7日(月)00時59分2秒
  この掲示板、誰がみてるのでしょう?

みんな、遠いところから結婚式のために来てくれて
本当にありがとうございました!

みんながいたから、支えてくれたから夫婦にもなれて
結婚式も挙げられました。

改めてありがとう。

これからもよろしくね!
 

正解です。

 投稿者:IZU  投稿日:2009年 7月11日(土)00時24分0秒
  車を買いました(^_^)v
今の車を妹に売ったので、新車を購入しました。
ちょっと高すぎたのかな・・・。
もちろんローンです。
雨の日が続くのでまだ数メートルしか運転していません。
かなり運転しやすいです。また写メするね。

明日横浜に行きます。
式はニューグランドであります。
 

ひさすぶり~

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2009年 7月 9日(木)01時10分9秒
  久しぶりにのぞいたらおもしろいことになってるわ。
おまつりどーでした?

今週末、横浜にくるんだよね?
どこで結婚式なりか?

で、高い買い物は 車 でしょ。
まさか・・・・、家とか!?

最近は岩盤浴にはまっているまきちゃんでした。
30代はいろいろたまるし、肌質もかわってきたからねー。
デトックスですよ。汗かいてデトですよ。
青汁も始めました。

・・・・・人生もデトしてぇ。
 

レンタル掲示板
/11