teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しかしハーツは長い。

 投稿者:咲世子@管理人  投稿日:2010年 1月 9日(土)13時20分27秒
返信・引用
  >チルノ親衛隊隊長(レインボー)
勝ち負けより、楽しむことが大事だぜ☆

http://www.geocities.jp/sayoko_no_heya/index.html

 
 

(無題)

 投稿者:チルノ親衛隊隊長  投稿日:2010年 1月 9日(土)00時53分43秒
返信・引用
  負ける気がしないぜw  

ハーツのサンドリオンの滑る床地点から抜け出せません。

 投稿者:咲世子@管理人  投稿日:2010年 1月 8日(金)23時44分10秒
返信・引用
  >チルノ親衛隊隊長(レインボー)
似合う似合わないあんま関係ないだろ。(笑
結構難しいんだぜ。なんなら今度勝負するか?

http://www.geocities.jp/sayoko_no_heya/index.html

 

(無題)

 投稿者:チルノ親衛隊隊長  投稿日:2010年 1月 7日(木)05時49分6秒
返信・引用
  お前が卓球か・・・ 意外すぎるよ+にあわねぇよww(イメージがないからだと思うが) あくまで個人的な意見ですww気にしないで  

2010年「咲世子の部屋」の新たな始まり!

 投稿者:咲世子@管理人  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時39分10秒
返信・引用 編集済
  2010年です。今年こそHPといえるものを完成させていきますんで、応援よろしくお願いします!

>チルノ親衛隊隊長(レインボー)
あけましておめでとう。今年もよろしく頼むぜ。

グレイセスかー。バイトの金で買おうと思ったが、手間が省けてちょうどいい。
クリアした後に貸してもらおうぜ。(ぁ

しつこいけどブログ更新頑張れ。(笑

http://www.geocities.jp/sayoko_no_heya/index.html

 

(無題)

 投稿者:チルノ親衛隊隊長  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時17分9秒
返信・引用
  あけおめ~
今年もよろしくぅ



それとどうでもいい報告
テイルズ初めて見たぜ グレイセスをやってる~
 

考えるのはすぐ思いつく。

 投稿者:咲世子@管理人  投稿日:2009年12月29日(火)07時03分54秒
返信・引用 編集済
  >チルノ親衛隊隊長(レインボー)

ブログの記事にすることなんて5分くらいで思いつくよ。
何でもいいんだ。今日あったこととか、最近思ってることとか、動画とか張り付けて紹介だけだっていい。
思いついたものをやればいいだけ。別にブログは誰かに言われてやってるわけじゃあないんだから、お前のやりないようにやればいい。

ちなみに、私の場合の更新時間はお前と比較して
・分量が多い
・タグを挿入しないといけない
これ込みでも平均20分くらいかな?
(とはいっても昨日の「種村有菜先生および種村作品のファンサイト兼批評サイト「Dreamer's House」が閉鎖」のような長文記事には2時間くらい余裕でかかるものもある。)

ブログは更新するのに時間がかかるのが難点なんだよなぁ。
その点、お前のように少しのことぽっと書くような奴は「twitter」をお勧めするよ。(ブログの一番右に表示されてるやつ)
私の場合はツイッターとブログをうまく使い分けてるけどな。
ツイッターって何?まぁ調べてみるんだな。

うん。まぁ要するに更新頑張れってことさ。がんばれー。

久しぶりの書き込みだったからやけに長い。気にするな。(笑

http://www.geocities.jp/sayoko_no_heya/index.html

 

(無題)

 投稿者:チルノ親衛隊隊長  投稿日:2009年12月29日(火)01時38分19秒
返信・引用
  あの記事書くのに2時間考えたんだそ!!!
馬鹿にするなーwwww
 

立ち読みしてた当時、笑い転げて死にそうになりました。

 投稿者:咲世子@管理人  投稿日:2009年11月20日(金)19時26分37秒
返信・引用
  テニプリは、全国大会編から一気にギャグ漫画に覚醒する。

>おっく
ドンマイだー。生物はいいとして、化学が最悪だったー(ぁ
赤点は全く勉強しない人間の証。君は勉強したから大丈夫だと思ってるよ。

補償ww適応機制ですね、わかります。
んじゃあ私は昇華(抑えられた性的欲求などを、スポーツや芸術に力を注ぐ適応機制のこと)でもしてますわ。(待

100点?何夢みたいなこと言ってんの?こっちは現在の点数維持が目標じゃー。

http://www.geocities.jp/mariahaorenoyome/index.html

 

超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐

 投稿者:おっく  投稿日:2009年11月20日(金)18時48分45秒
返信・引用
  題名は関係ないです。今日,理科Bの中間テストやったんですが過去最低の点数取りそうです(x_x;)しかし終わった事を悔やんでも仕方ないのでポジティブ思考で考える事にしました。『最低でも今の平均評定を保つようにすればいいじゃないか』 って考え、あまり良いことでは無いと思うが保健で言う『補償』を使います。誰しも1つ位苦手な教科があると思います。それを他の教科で補う事も必要ではないのか。私はそう考えました。明日は100点目指して英語頑張ります。  

種村有菜の乱

 投稿者:咲世子@管理人  投稿日:2009年11月14日(土)11時48分21秒
返信・引用
  いや、タイトルに特に意味はないっす。

>おっく
返信遅れてごめん。承認するのをすっかり忘れてました。(待
お兄さんすげー方だなぁ。確かに数学って公式や解き方さえ分かれば何も勉強要らないかもね(私の場合はアリエンティーだが
勉強する必要のないくらい自身のある教科ってすごいと思う。

お互いベストを尽くそう!

http://www.geocities.jp/mariahaorenoyome/index.html

 

勉強しなきゃ!

 投稿者:おっく  投稿日:2009年11月10日(火)00時37分57秒
返信・引用
  そろそろ勉強、本格的に俺も始めようと思い兄貴に定期の勉強の仕方を聞いた。下記はその事について。定期の勉強、何してた?(私)
いや何もしなかったぞ。だって数学は勉強する必要がないし(はぁムカッ)、あとは確認で済ませた。(兄貴)
ぇっ何パンチ 俺はマジで定期テストの時や受験の時だけ兄貴の頭脳を借りたいと思った。以上、最近炬燵でぬくぬくして、勉強が思うように、はかどってない私、おっく頑張ります!
 

それはどうだろうね。

 投稿者:咲世子@管理人  投稿日:2009年10月24日(土)09時07分34秒
返信・引用
  >おっく
それはありがとう。一直線かどうかは分からないけどやれるだけのことやって行きたいからさ。

化学は、実際はただの足し算掛け算だからね。数字さえミスしなければ大丈夫。
ただ問題は「名前」しか書かれていないのは難しい。(数字すら分からないから)
「○酸」を覚えておけばいくらか武器になるから、実際勉強とかこの「○酸」覚えただけでしたって言う。

http://www.geocities.jp/mariahaorenoyome/index.html

 

夢に向かって一直線

 投稿者:おっく  投稿日:2009年10月23日(金)22時28分12秒
返信・引用
  夢に向かって頑張る事は素晴らしいと思います。心から応援してます。
化学のテストについて
まぁまぁできたと思う。満点は無理→商品獲得
失敗です。
 

第5話執筆中…

 投稿者:咲世子@管理人  投稿日:2009年10月 7日(水)01時02分59秒
返信・引用 編集済
  宿題ほっぽって、仮面ライダーをBGMに誠意執筆中だ!

>おっく
ぉ、なんだかんだで見てたんだね。うんうん。
私はまだ1話だけだけど(明日まとめてみる予定)、ノリが「探偵物語」に似てて好きなんだよね。(意識してるらしいけど)
多分それヒートの必殺技か何かだと思うけど、かっこいいのか!メモメモ…。
マッハは本当かっこいいよね。今、トニー・ジャーがマッハ2を製作中だってウィキに書いてあったから、期待大だわ。

小説の感想、ありがとう!次回の裏話で使わせてもらうぜ!

http://www.geocities.jp/mariahaorenoyome/index.html

 

これからもfight

 投稿者:おっく  投稿日:2009年10月 6日(火)09時31分20秒
返信・引用
  俺も仮面ライダーW、1話と4話以外見ました。見ての感想~話は所々訳が分からない部分もあったが戦闘シーンがなかなか良い。特にトドメの技?(炎のキック)の威力がパネェー。マッハを思い出した。
小説について!
サガVS元相棒シャオのバトル(個人的にサガを応援してました)が白熱した。次こそはシエル…?いやサガ様がシャオの野郎をぶっ倒してくれる事を期待してるぜ。後、裏話も結構面白かった。長々とサーセンm(_ _)m
 

重要なお知らせ

 投稿者:咲世子@管理人  投稿日:2009年 9月30日(水)18時25分20秒
返信・引用 編集済
  重要なお知らせ
今後掲示板が荒れる恐れがあるので、私のブログ内で書いた、ポケモンのことについての話を掲示板で投稿することは一切禁止します。
それでも書きこむ場合は、書きこみ削除、最悪アクセス禁止の措置をとらせていただくのでご了承ください。

http://www.geocities.jp/mariahaorenoyome/index.html

 

できるのだったら、一秒でも早く。

 投稿者:咲世子@管理人  投稿日:2009年 9月29日(火)22時48分7秒
返信・引用
  >ムーリさん
始めまして。当HPへようこそいらっしゃいました。

ショタコン氏とのラジオについてなのですが、こちら側の機材が不足しているため、現在出来ない状態なのが現状です。
もともと、あのコメントした「ロックマンX4」の時代、スカイプを通して、機材なしで録音できるんじゃないかと勘違いしてしまったため、すぐにでも出来るものだと思っていました。
しかし、Windows Vistaには、XPには標準装備されているけど、Vistaにはないという重要な録音デバイスがないため、それを使用するためには別途高額の機材を購入する必要があるんです。
仮にそれを購入した場合でも、使用できない可能性もあるという危険な機材であるため、現在購入するのを検討中であります。
せっかく了承を得て準備までしてもらったのに、大変申し訳ないと思っています。

長々と説明しましたが、以上のことから「未定」となっています。ご了承ください。
楽しみにしていたのなら、申し訳ありません。実現できるよう、こちらも努力しますので、お待ちください。

http://www.geocities.jp/mariahaorenoyome/index.html

 

そういえば

 投稿者:ムーリ  投稿日:2009年 9月29日(火)10時06分1秒
返信・引用
  ショタコンとのラジオはどうなったの?  

同じ考えだった。

 投稿者:咲世子@管理人  投稿日:2009年 9月26日(土)14時40分26秒
返信・引用
  >おっく
うん。私もそう思うよ。
でも、現実的に言わせてもらえば、君みたいに、頑張って努力して点数取ろうっていうのは、簡単なようですごい難しいことなんだよね。
私だって点数で良い点数とるように頑張ろうとしたけど、実際は何も頑張れる終わってることばっかりだからね。
中1はまだそうでもなかったんだけど、中2以降は本当に頑張るということを忘れるようになった。
良い大学ってのは、人によって基準はまちまちだけど(高校と違って一つの大学に専門的な学科がたくさんあるわけだから)それでも、点数を取っていれば行ける大学の範囲も広がるわけだし。

騒いじゃう奴らは、私も正直信じられないけど、君と違って、今後の道を、軽く見ているんじゃないかなぁと思う。
「高校卒業できれば大学いけるっしょ」とか、軽い気持ちでテストしてる人たちの集まりみたいなもんだからね。
そういう考えも、間違ってる!と一方的に攻める気はないけど(先生たちが言うように、所詮その人の将来なんだから。その人が決めればいいことなんだから)後悔するのは間違いない。
だから私だって、大学行かないしろ、けじめだけつけてテストの点数は頑張りたいと思っている。

君が言った、「苦手な教科でも、克服しようとしないのは自分が許さないから」って言葉、結構グッときたぜ。実際私は世界史しか実質勉強しなかったわけなんだけど、それはやっぱ駄目なことだなって時間できたからさ。

もう今回の前期期末は終わってしまったが、次こそちゃんと勉強して私は頑張るぜ!…できるかどうかはわからんけどなぁ。とまぁ、何か文まとまってないけどブログで書いたことの話の延長線上でしたー。

http://www.geocities.jp/mariahaorenoyome/index.html

 

レンタル掲示板
/3