teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


練習時間の変更

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 4月17日(木)21時00分8秒
  練習時間を変更します。
4/20(日)15時~17時(ジュニア、ジュニアユース)
4/27(日)15時~17時(ジュニア、ジュニアユース)
5/11(日)15持~17時(ジュニアユースのみ、ジュニアはソフト優先)
5/18~通常時間となります。
理由:グランド予約の手違いにより変更となっています。
 
 

テスト送信

 投稿者:西田コーチ  投稿日:2008年 3月29日(土)07時59分44秒
  テスト  

サッカー教室のご案内

 投稿者:西田コーチ  投稿日:2008年 3月14日(金)21時54分22秒
  春休みサッカー教室のご案内
3/25、26、27
①小学1、2、3年生コース、9:00~10:30
②小学4、5、6年生コース、10:45~12:15
場所:球技スポーツセンター
コーチ、木村祥典、その他エストレラ姫路フットボールスタッフ
参加希望の方は西田まで連絡頂ければ案内配布します。春休みに楽しく、スキルアップしましょう。
 

自慢していいですか

 投稿者:内山コーチ  投稿日:2008年 3月 8日(土)21時52分49秒
  今日で6年生の大会が終わりました。5年生の力も借りて、やまびこリーグで2年連続、全勝優勝しました。今日の試合は内容よりも全員体を張った必死の頑張りで2試合とも勝利しました。見てる方もハラハラドキドキする試合でした。子供達も最後だと分かっていたので、いつも以上に気合が入ってたのでしょう。本当におめでとう。6年間で少しずつ成長してきた物がすべて出ていたと思います。そういう意味ですごくうれしい日でした。感動をありがとう。  

お疲れ様でした

 投稿者:ながさき  投稿日:2007年 6月25日(月)21時03分17秒
編集済
  6/23・24と姫路市少年サッカーリーダー講習会に5年生3人が参加してきました。
引率していただいたコーチの方々、お世話になりありがとうございました。
いろんなチームの子達と班行動をすることにドキドキしながら出発しましたが、この二日間ですごく仲良くなったようで、たくさんの友達の名前を子供の口から聞くことができました。楽しいリーダー講習会で、いい経験ができてよかったです。

子供会のソフトもあり、全員そろっての練習がなかなかできていませんが・・・今月末から試合が入ってき、来月には朝来カップも控えています。これからどんどん暑くなりますが、みんなで頑張りましょう!!
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2007年 5月28日(月)02時05分11秒
  突然の書き込み失礼しますm(__)m。 子供たちの頑張ってる姿を見るのは ほんと気持ちがいいですね(^-^) 夢に向かって頑張れ子供たち!  

1年間ご苦労様でした

 投稿者:内山コーチ  投稿日:2007年 3月18日(日)19時01分25秒
  今日で5年生としての試合がすべて終わりました。大変満足のいく試合ばかりで、こんなに好成績を残すとは思いませんでした。1年間送迎、応援ありがとうございました。4月からはいよいよ6年生です。今まで以上試合が組まれると思いますが、最後の1年なので協力お願いします。  

やったぁ!

 投稿者:内山コーチ  投稿日:2007年 3月10日(土)23時08分23秒
  5年生がやまびこリーグで優勝しました。初めての事です。実は何人かの子供達には言ってたのですが、今年1年、何よりも、やまびこ優勝を目標にやってきたので凄く嬉しいです。これからも頑張りましょう。  

(無題)

 投稿者:内山コーチ  投稿日:2007年 2月18日(日)15時08分5秒
  5年生の友好リーグが今日で終わりました。Bリーグで1勝2敗2分けで勝てた試合も2試合落とすと少し残念な結果でしたが、どの試合も接戦で熱い試合ばかりだったので僕は満足です。最近、子供達の意識がすごく変わって来てます。確実に成長しています。今後がすごく楽しみです。来月のやまびこリーグの決勝戦が楽しみです。保護者の皆さん、また応援お願いします。  

太田元コーチより

 投稿者:6年生父兄より  投稿日:2007年 2月14日(水)08時23分40秒
  下記メールのとおり、現6年生がお世話になった元FSCコーチの太田さんより連絡ありました。東京から駆けつけて下さるとのこと、最後まで本当に嬉しい限りです。6年生のみんな、父兄の皆さん、みんなで歓迎してあげて下さい!  

レンタル掲示板
/10