teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9月インドネシア語募集

 投稿者:ハリマオ  投稿日:2017年 8月11日(金)10時33分51秒
  夏休みも毎日開講! 短期集中レッスンも人気!!

秋からの新しいシステムで「インドネシア語教室」をスタート!!
羽曳野のパサールラヤ語学教室で インドネシア語を学びましょう!!
詳しくはメールかお電話で!(下記ホームページよりどうぞ)

もちろん出張講習や熟年英語教室も開催中です。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kawachiindonesia/
 
 

大阪「おもしろインドネシア語教室」

 投稿者:ハリマオ  投稿日:2017年 2月17日(金)13時21分45秒
  3月からも継続することに決定しました。
羽曳野のパサールラヤ語学教室で インドネシア語を学びましょう!!
詳しくはメールかお電話で!(下記ホームページよりどうぞ)

もちろん出張講習や熟年英語教室も開催中です。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kawachiindonesia/

 

9月インドネシア語募集

 投稿者:ハリマオ  投稿日:2016年 8月30日(火)10時20分55秒
  秋です!! 学習の秋です!!
インドネシア語を勉強しましょう!
入門コース&基礎コース
インドネシア語研究コース
ハリマオ先生まで連絡を・・・・ 待ってます。
大阪は河内 羽曳野です。 近鉄電車 古市駅 喜志駅

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kawachiindonesia/

 

Bagus !

 投稿者:ハリマオ  投稿日:2016年 8月12日(金)17時52分46秒
  インドネシア語を学び始めたみなさんはもう知ってますね!
この「バグース」という言葉。
立派とか素晴らしいとか上等とかいう意味です。
本日のラジオ大阪の番組「ほんまもん原田年晴です!」の金曜日のアシスタントは
河島あみるさんです。彼女がこの夏休みにバリ島へ家族旅行に行かれたお話の後で
盛り上がったのが このBAGUS でした(^^)
番組のブログをご覧になってくださいね。
 

山田様

 投稿者:ハリマオ  投稿日:2016年 8月 3日(水)08時38分25秒
  投稿ありがとうございました。
当然 すでに拝見しております。
 

歌手 エルフィ・スカエシ

 投稿者:山田  投稿日:2016年 8月 2日(火)22時30分13秒
  大昔、わたしが初めてインドネシアに行った時、ダンドゥット Dangdut がとても流行っていました。特にエルフィ・スカエシ Elvi Sukaesih の「 Karena Pengalaman 」が大人気でした。インドっぽいメロディが楽しい。歌詞を日本語に訳しましたので、ぜひわたしのブログを見てくださいネ。Youtube も付けときました。

http://santai62.blogspot.jp/2016/07/karena-pengalaman-elvi-sukaesih.html

http://santai62.blogspot.com

 

Selamat Musim Panas

 投稿者:Tanaka  投稿日:2016年 7月20日(水)08時31分10秒
  先生 暑中お見舞い申し上げます。
ご無沙汰していますが、8月は授業されていますか?
バリ島旅行前に少しインドネシア語を一からやってみようと思います。
よろしくお願い申し上げます。
 

大阪語訳口語インドネシア語

 投稿者:山田  投稿日:2016年 7月19日(火)09時52分58秒
  実際に、例えばジャカルタで、日常で話されてるインドネシア語は、学校で習ったのと結構ちがうことが多いです。現在わたしのブログでは、口語インドネシア語(=colloquial Indonesian)の教材を公開しています。より自然な訳にするため、和訳はすべて大阪弁で訳しています。ぜひご覧ください!

http://santai62.blogspot.com

 

夏のインドネシア語教室

 投稿者:ハリマオ  投稿日:2016年 6月27日(月)08時04分5秒
  ハリマオ先生主催パサールラヤの
「おもしろインドネシア語教室」が 関西は大阪 南河内 羽曳野市の
古市あたり 堺や河内長野 富田林や藤井寺松原からも近いです!

教室というより寺子屋 逆家庭教師 ニュースタイルのマンツーマン対応
気楽に のんびり くつろいで マイペース主体で受講できます!

軽い気持ちで 一回だけの受講でもOK 毎日はもちろん 週一回
中には月一回の生徒さんもおられます!

趣味と実用 ビジネスに観光に!

秘密に 人知れず 隠し技を・・・・・それもおもしろいです

バリ島 熱帯 ジャワやスマトラ さあ マレー・インドネシア語を習おう!!

今すぐハリマオ先生に連絡を!

連絡先はHP「河内インドネシア大学」にあります。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kawachiindonesia/

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kawachiindonesia/

 

(無題)

 投稿者:Yamada  投稿日:2016年 6月25日(土)11時11分51秒
  本屋とちゃいます。インドネシア物産店みたいなとこやったぁ思います。けど、もちろん今はもうその店はおません。なんせ古い話で、20年くらい前のことですわ。ブログ読んでくれはって、おおきにありがとうございます。  

レンタル掲示板
/24