teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ももか  投稿日:2010年 7月23日(金)17時55分22秒
  入会金5250円で
半年レッスン
受けられるんですかイヌ!?
 
 

(無題)

 投稿者:WAKANA  投稿日:2010年 3月28日(日)16時48分49秒
  ヒップホップの入門と
初級は何が違うのですか??
 

初めてのダンスは!

 投稿者:Nick  投稿日:2010年 3月23日(火)16時53分58秒
  ダンスは身体を動かすことから始めるので、
どのクラスからでも大丈夫ですが、
続けられないと意味がありません。
チケット制なので、いつでもクラスを変更することが出来ますから、
気軽に見学に来て、それからじっくり考えてください。
 

(無題)

 投稿者:SHIO  投稿日:2010年 2月21日(日)19時38分8秒
  EXILEさんに影響されて
ヒップホップダンスに
興味がわいている
4月から高2の女子です!

初心者なので、
水曜日の入門クラスかな
と思うのですが、
木曜日の初級クラスでも
可能なのでしょうか?

お返事待ってます^^
 

とりあえず見学を!

 投稿者:Nick  投稿日:2009年12月13日(日)20時50分52秒
  パウは、見学いつでも大歓迎です。
百聞は一見にしかずです、是非見に来てください。
 

聞きたい事があります↑

 投稿者:K  投稿日:2009年12月 4日(金)23時54分52秒
  ダンス経験ないんですが自分てきにいろんなダンス見て踊りたいなと思ったのがRockingなんですが、それでも水曜日のヒップホップからうけた方がいいのでしょうか?

最初から月曜日のRockingはきついですかね?
 

質問させてください

 投稿者:TT  投稿日:2009年 7月 5日(日)23時45分37秒
  30歳からダンス始めようと思ってるのですが、平日は仕事で時間がないため、土曜日しか空いてません。
見せていただいたところ小学生のコースしかないんですねぇ。。
全く初心者なのでアドバイスおねがいします。
 

☆質問です☆

 投稿者:莉奈  投稿日:2009年 2月 3日(火)19時43分22秒
  ダンス未経験者でも火曜日と木曜日の初級編に受講しても大丈夫でしょうか?
また火曜日と木曜日の初級編は内容的にどのような事をするんでしょうか?
 

大丈夫ですよ

 投稿者:Nick  投稿日:2009年 1月19日(月)21時43分24秒
  ダンスは最初だけ緊張するけど、始めてしまえばすぐになれるので、レッツトライ!!!
☆さん、火曜日でも全然大丈夫だよ、習うより慣れろだね。
わ☆さん、初心者だからみんな習いに来るんです、一番入りやすいのは水曜日ですよ、待ってます!
 

始めましてハート

 投稿者:  投稿日:2009年 1月19日(月)20時12分21秒
  今日実際に行ッて見させて頂きましたドキドキ

私ダンスに自信がなぃので出来れば水曜日のHipHopの入門編に行きたぃんですが水曜日ゎ塾で行けなぃんですT_TT_Tどぉしたらぃぃか分からなぃんです汗雷
 

レンタル掲示板
/4