teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


陽また昇る

 投稿者:りょうじ@骨折  投稿日:2003年 4月 7日(月)15時40分32秒
  スノボーで骨折してほぼ毎日引き篭もり中。
そんな中でも普段見れない部分が見れるのもいいけど。
しかしこんな足じゃ部屋の掃除も出来ないや。
 
 

あけおめ★

 投稿者:りょうじ  投稿日:2003年 1月 6日(月)00時49分46秒
  今年も俺並びにHPもよろしくお願いします。
このBBSを見た人全てが良い一年でありますように…m(_ _)m
多忙につき新年の挨拶が遅れたことをお詫び申し上げます(誰に?)
 

今年もあと半月・・・。

 投稿者:りょうじ  投稿日:2002年12月20日(金)00時01分59秒
  どうもりょうじです。
最近はやることがいっぱいであー大変。猫の手も借りたい今日この頃…。
今年もいろいろあったなぁ。いいことも悪いこともあったけどあっというまに1年が過ぎ、かなり驚き。まぁおかげさまで元気に一年をすごせて良かったかな。
来年も健康で元気に過ごせたらいいなぁ。みんなも健康でありますように。

ケケさん>
ご無沙汰ですが元気ですか?ラムネは最近うまく行ってるでしょうか?
意識改革とはいったもののなかなかうまくいきません…。
まだまだ時間と経験が必要みたいです。
ではまたライブにBBSに遊びに行きます!

小沢さん>
お疲れです。

のりこ>
いいじゃん作りなよ☆そしたらさっそくリンクさせてもらうけど(笑
落ち着いてきてよかったねぇ。頑張ってそうで何よりだよ♪やっぱ医療関係はきちっとしてなきゃいけないんじゃないかな?でもノーメイクはねぇ…。負けるなのりこ!
じゃ落ち着いてきたなら、そろそろ福岡にラーメン食べに行き時かな???(笑
じゃまたね☆

 

久々に今日はこっちから・・・。

 投稿者:福岡の典子よん♪メール  投稿日:2002年12月14日(土)02時17分2秒
  あたしもホームページ作りたいなって思うよ★11月に就職決まってから、なんかやっと落ち着いてきたって感じよ(^^*)職場はノーメイクの人ばっかりで、ある意味新鮮!?笑。医療機関に勤める人って、見た目を気にしない人の割合が多そうだよ…。あたしは違うけども…(^^;)んじゃ、またメールするね~♪  

やややあ!

 投稿者:ラムネっ子☆ケケメール  投稿日:2002年11月25日(月)14時36分38秒
  元気けー?!
意識改革!!!
なんてかっこいいようなイカツイお言葉!
いやあ~がんばっている様子だねけ☆
素晴らしいけ!
ではまた

たまにはラムネのBBSにも顔出してよ~
 

(無題)

 投稿者:りょうじ  投稿日:2002年11月18日(月)01時34分7秒
  毎日疲れるなぁまったく。
自分が今までどれほどさぼった人生を生きてきたのかつくづく感じる・・・。
毎日が意識改革。日々努力。

よしとも>
うぃっす。お疲れ。じゃマジェとクオリスとともに画像持参してきたらのっけてあげよう。
あぁキリン堂載せてなかったね…って前から言ってたねぇ。
いやぁあまり時間がなくてHPなんていじってる暇ないんだヨォ。
まぁ時間があったら本社が納得いくようなインプレを載せとくよって俺の意見だから文句は言わないでくれぇ。
忘年会シーズンは確かに予約だらけで宴会すら出来ないから、とりあえず月末ぐらいにやったいますか?就職祝いなんかいくらでもくっつけて良いからさ。けどハブらないでぇ・・・。
 

キリン堂

 投稿者:あさいよしとも  投稿日:2002年11月13日(水)01時42分9秒
  ういっす 今度俺の車とマジェをぜひとも載せてくれ っつーか載せろ
 あとこれは 警告なんですが ラーメン紀行のコーナーに我が『キリン堂』が出ていないのは
WHY?いいかげんにしてください そろそろ本部クレームもんですたい。
 あと就職祝いね  大和のと一緒にやりたいと思うんだが!?どーだね 忘年会シーズンに
なっちまう前にやりたいね いっしょこたはゴメンなんでとりあえず最近リョークンは忙しそうなんで相手にしてくんねーからそろそろハブろうかなーなんて案もヤマダ組+モリンコで出てきておりますんで そろそろ危機感を持ってもらいたいと思います。 そんじゃ
 

今日もいい天気だねえ

 投稿者:ケイメール  投稿日:2002年11月 3日(日)14時49分33秒
  岳家食ってきた~!
チャーシューにのりトッピングしたけど
おいしかったよ!しかしきつかった!腹パンパン!

新しい生活が始まったの?
革命だなんて心身ともに大変な苦痛が伴いそうだけど
素晴らしいことだ。
エネルギーがあるってことだ。
がんばれりょうちゃん!

ではまたね
 

茶→マッド黒

 投稿者:りょうじ  投稿日:2002年10月24日(木)20時04分38秒
  11月からまた新しい生活がはじめる。
あまり変わらないが、責任感を持つときが来た。
革命を起こす時がきた…。

きみこ>
元気か?これから寒くなるよ!あと掲示板に書き込んだよぉ!

ケイチャン>
きれいな虹をありがとう☆
リンクさせてもらいました!

yo!hey!>
おひさだね☆yo!hey!ってなんかいいね(笑
画像見たぜぇ☆かっけーなぁ!つーか若い!
相互リンクって事ね☆俺の超自意識過剰&超自己満足世界HPなんかでよければ喜んで!ちょっと今日は暇無いから数時間後リンクしとくよ♪
ゅぃこにもよろしく伝えといてくれぇ!
 

お久しぶりでございます

 投稿者:YOUメール  投稿日:2002年10月24日(木)00時10分4秒
  お久~。YOUこと池田洋平でございます。最近はYO!HEY!なんていうのも呼ばれてます(笑)
久々HPリニュしたさぁ。プロフィールにオレの顔写真とかもアップしてみたからよかったら見てくだされ!!
ってかさぁ、りょうじのHPオレのHPのリンクに貼っていい?そしてよければりょうじもリンク貼ってくれたらうれしいなぁなんて思う今日このごろ・・・。

http://eggtown.gaiax.com/home/junk_bite_over/main

 

レンタル掲示板
/5