teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


書き込み御礼&れす

 投稿者:ある@管理人メール  投稿日:2008年12月31日(水)19時35分10秒
編集済
  Toキャニさん
>石松VSヘスス
>あのスタジアムの大観衆と完全アウエーの異様な戦い。
――入札で勝ったプエルトリコ側が「ヘススを世界王座にするため」に準備した興行ですもんねぇ。
日本側が余裕を持って呈示した金額のさらに上を行かれたそうで、石松のファイトマネーも破格だったとか・・・。

>これぞ世界スケールのライト級タイトルマッチ。
――声援も凄かったですね。私が見た素材は、画も音も荒かったですが、臨場感は充分に把握できました。
ヘススも「ぜったい奪取すべき試合」として、優位な展開になっても深追いして来なかったですもんねぇ。

>あんな、スケールの日本人の試合、後にも先にもあれが最初で最後。
>石松すげえ。
――石松っあんは、ラグナ戦もデュラン戦も会場は大きかったし(ヌエボ・パナマ・ジムナシオ)、その辺は大したものですね。

http://members3.jcom.home.ne.jp/mekimeki-love/

 
 

石松VSヘスス

 投稿者:キャニ  投稿日:2008年 8月 6日(水)21時02分4秒
  あのスタジアムの大観衆と完全アウエーの異様な戦い。
これぞ世界スケールのライト級タイトルマッチ。
あんな、スケールの日本人の試合、後にも先にもあれが最初で最後。
石松すげえ。
 

書き込み御礼&れす

 投稿者:ある@管理人  投稿日:2007年10月 7日(日)01時14分28秒
  To ケンジ さん

>大橋さんとか、玉熊さんとか…
>89年、90年頃のボクシングに詳しい方いらっしゃいませんか?
>僕がボクオタ少年だった頃です。

いま、メインのBBSにて
大熊さんや玉熊さんや柴田さんの話題が挙がっております。

ぜひ、トップページの http://members3.jcom.home.ne.jp/mekimeki-love/ から
ご来訪ください。

私も
89年、90年頃、ボクオタ少年だったものです。
いや、90年代は、もうイイ年だったかなぁ・・・。

http://members3.jcom.home.ne.jp/mekimeki-love/

 

大橋さんとか、玉熊さんとか…

 投稿者:ケンジ  投稿日:2007年 6月 1日(金)21時23分53秒
  89年、90年頃のボクシングに詳しい方いらっしゃいませんか?僕がボクオタ少年だった頃です。  

はじめまして。

 投稿者:ケンジメール  投稿日:2007年 3月 1日(木)19時42分11秒
  リカルドロペスの試合の映像を探しています。どなたかお持ちでしたらダビング、または買い取りをさせて頂けないでしょうか?  

(無題)

 投稿者:でぶでぶ  投稿日:2007年 2月19日(月)16時46分46秒
  ボクシングの動画色々あったよ。
毎日更新されるみたいだよー
ボクシングマニア倶楽部動画配信
http://ichiokuenotabi.livedoor.biz/
 

失礼しました。

 投稿者:ブーメランフック  投稿日:2007年 2月15日(木)21時43分47秒
  往年のスター選手といえば、
ひときわ輝く個性を放っていたと思いませんか?
坂本選手しかり、辰吉しかりです。

最近の選手は過剰な演出によって作られた個性と言っても過言ではないかと

例えるなら『エンタの神様』仕様の芸人の様な…
そう考えると亀田選手も被害者なのではと考えたりもします。
辰吉ファンだった自分には彼のパフォーマンスは辰吉の二番煎じ以下であり、加えて悪辣なものにしか見えないのです。
エンタの芸人の様に消耗品扱いにならない事を祈るばかりです。

長々と失礼しました。
 

バレロは流石

 投稿者:ブーメランフック  投稿日:2007年 1月 3日(水)21時21分4秒
  圧巻の勝利
何が起こったのか一瞬、唖然としました。
VTR、見直しても驚愕の一言。
見た目が派手な大振りパンチのKO以上の感銘を受けました。
バカボンのパパ似の選手もお疲れ様でした。スリップのダメージが、めちゃくちゃ大きかったんですね、哀愁。
最後まで一度もスリップのVTR出ません。
ダウンで休ませてあげた方が良かったんじゃないでしょうかスポンサーさん?
昨今の格闘技、プロモーター、スポンサーの意向が大きく反映されて来ていますね。
これからの格闘技の行く末は…
 

ハードパンチャー

 投稿者:ブーメランフック  投稿日:2006年12月21日(木)17時00分47秒
  スゴいパンチでしたね。
もちろん、あの髪型です。
勝利者インタビュー、トーンダウンしてしまって残念。
敵地でやって欲しいと願うばかり…。

日本人とも対戦して欲しいですね。
次の対戦相手は巷で話題のカツラボクサー?
 

繰り返して欲しくない李東春選手の悲劇

 投稿者:デジ1工担者  投稿日:2006年12月19日(火)20時37分44秒
  ランダエタ選手はやはり明日皆さんの予想通りリングの外に叩き出されてしまうのでしょうか?

明日の相手は日本プロボクシング史上最強の世界王者であり伝説のスラッガー縦澤健二選手をも陵駕する豪腕パンチャーだ。

原田さんはかつてファメションの左フックを浴びリングの外へ叩き出された。立ち上がりリングの中に戻った時にテンカウントを告げられてしまった。

試合後頭痛を訴えた李東春選手は意識を喪い神のもとへ旅立ってしまった。

祈りたい,ランダエタ選手に神のサポートがあることを。。。

何たって相手は泣く子も黙る稀代の天才パンチャーなのだから。。。
 

レンタル掲示板
/10