teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


家庭向けデジタル式熱量計の開発企画

 投稿者:zhaohepingメール  投稿日:2008年10月29日(水)12時41分13秒
  家庭向けデジタル式熱量計の開発企画

1.開発背景
熱エネルギー市場で,家庭向け積算熱量計は主に羽根車式の物が使用されてきた。羽根車の回転数を直接に検出するギアレスという仕組みである。しかしながら,羽根車式熱量計は,計量に不適な精度, 機械的磨耗, 計量時の圧力損失などという問題点があり,運用・維持費用が非常に高い。そこで,エコーの21世紀に向かって,新型積算熱量計の開発が望まれている。

2.新型積算熱量計
熱量で流量を測るという斬新な考え方に基づいて,摩耗も損失もしない電熱式センサーを用いて,新型デジタル熱量計を開発することで,羽根車式の不足を克服し, 更に高いコストなどの問題も解決できる。新型家庭向けデジタル式熱量計の特徴は下記の通りである。
(a) 電熱式センサーで機械的磨耗・トラブルがない
(b) 高計量精度
(c) 省エネで圧力損失が少ない(羽根車式の20%で,アルカリ電池で駆動可能))

3.開発概要
 現存の設備を利用する量産ができ,コストを大幅に削減し,中国の大規模市場に高性能の熱量計を低価格で提供すること,即ち羽根車式熱量計を取り替えることが可能である。
資料の収集・分析,理論計算及び定性実験がすでに完成し,下記のファイルが提供できる。
 「新型デジタル家庭用積算熱量計のフィージビリティ研究報告書」
 「羽根車式積算熱量計の仕事損失分析」
 「新型デジタル家庭用積算熱量計の時間定数測定」
 「新型デジタル家庭用積算熱量計の設計書」
 「国内外の加熱器に関する資料」
 「新型デジタル家庭用積算熱量計の自主規格」
 「新型デジタル家庭用積算熱量計の分析」
 「新型デジタル家庭用積算熱量計の熱量分析」
 「新型デジタル家庭用積算熱量計の仕事分析」
 「新型デジタル家庭用積算熱量計の実施計画書」

4.共同開発条件
(a) 電子メーターの製造会社
(b) 計量器具メーターの製造会社
(c) 相応の技術開発担当
(d) 上記の資料を有料で提供

5.共同開発者の連絡先
趙和平
Tel: (+)86-10-64883049
Email: zhaoheping836@hotmail.com
 
 

(無題)

 投稿者:篠原ともえ大好きっ子  投稿日:2006年 7月17日(月)15時50分5秒
  くるくるイエーイ!、篠原ファンさん、ありがと山!、  

(無題)

 投稿者:篠原ファン  投稿日:2006年 7月17日(月)14時49分37秒
  な~ばす掲示板なかなかいい篠原ファンサイトですよ
http://www7.plala.or.jp/h-kai/main.html
 

(無題)

 投稿者:篠原ともえ大好きっ子  投稿日:2006年 6月29日(木)15時38分47秒
  こんにちは、初の書き込みです、篠原ともえ、チョー可愛い!ヤバイくらいチョー可愛い!
メッチャ!プリティー!初めからメッチャとばしているわたしですが、ともえちゃんは、
歌もうまいし、演技もできて、ファションセンスもイイ!だめだしする所がまったく無いです!
 

ともえちゃんの話題

 投稿者:こでまり  投稿日:2005年10月18日(火)21時38分33秒
  はじめましてです!ともえちゃんの5年ぶりのシングルってずいぶんたつんですねー。
コラムでもちょっと話題でした。
一時期、ともえちゃんらしい元気さがないかなって思った時期もあったけれど
ちょっと元気になってきているのかな。表裏なしの性格っていうのは納得でした。

http://www.birthday-energy.co.jp/
緑水クリックのところ。

http://www.birthday-energy.co.jp/

 

初めまして。

 投稿者:綾香メール  投稿日:2005年 9月26日(月)22時19分49秒
  初めまして。
今さらかもしれませんが、最近篠原ともえちゃんと松本英子ちゃんのユニット、
ZuTTOの「明日に続く空」にすごくはまってしまい、
今CDを求めるべく日々ネットで探し回っています。
すでに廃盤であるため、店頭には置いていないし、ネットでも売ってません。
中古も探してみたのですが、近くに中古屋も少なく、思うように探せません。
もし、皆さんの中や周りにたくさん買いだめしてて、1枚くらいなら譲ってもいい
と思ってる人や、どこか売ってるところを知ってる人がいましたら、
教えてください!!お願いします!!

メールでもカキコでもどちらでもかまわないので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

おじゃまします

 投稿者:とれび餡  投稿日:2005年 7月28日(木)00時34分55秒
  はじめまして。おじゃまします。
ともえちゃんの他の曲はちゃんと聴いたことなくて恐縮なのですが(^_^;)
しのランドPUNKの「まるもうけ」が大好きです。
一見、歌手がシノラーだから歌詞がめちゃめちゃ(ナンセンスの意)で、
ガチャガチャした曲のように思いますが、
この曲はものすごく詞が深く、それをパンク調にのせるという、
絶品の曲だと思います。
バイト情報誌のCM曲にふさわしく、人生の応援歌に聴こえてきます。
もうこの曲をリアルタイムで知ってる世代は少なくなってきていると思いますが、
職場でカラオケに行ったときに歌うと、ものすごく盛り上がります!
(しかも今の職場で身分はアルバイトですから^^;)
カラオケの配信が消えないのは、今でも歌うひとがいるからかな?!(^^)
ともえちゃん、ここ数年、いろいろ世間を騒がせるようなこともあったり
するようですが、ほんとの芯の部分はピュアな子なんじゃないかなーって
思っています。
初回から長々と書いてすみません。
またライブなど行ってみたいと思います。
 

ともえちゃんは最高!

 投稿者:ラン  投稿日:2005年 7月11日(月)17時31分56秒
  中村獅童さんとは初めから何でもなかったんですよ。
獅童さんの結婚に対してもけろっとしてお祝いの言葉を
嬉しそうに話してましたから。
まだ世間に知られてなかった獅童さんとともえちゃんが
噂になって「あの人誰?」と獅童さんは世間に知られる
ようになったんですよね。だから敢えて2人とも否定
しなかっただけです。ともえちゃんには忘れられない人が
入るみたいです。ともえちゃんのナレーション素晴らしいと
思いませんか?いっぱいテレビ局に感想を送ってください。
 

耳寄り情報

 投稿者:よっちメール  投稿日:2005年 6月17日(金)18時32分10秒
  6月19日(日)に名古屋、ささしま にて、

「人にやさしいコンサート2005」が開催されますよね。
出演・篠原ともえ、サムシング・エルス など。

このチケットが名古屋・栄の金券ショップで売っています。
「名駅チケット 栄店」です。
ペアで1700円です。今日現在。
当選しなかった方、行きたい方、ぜひ、あきらめず、
金券ショップでゲットしてください。
 

篠原ともえライブ情報!!!

 投稿者:キース  投稿日:2005年 5月22日(日)20時14分44秒
  2005/05/27(FRI)に東京:初台The DOORSにて篠原ともえちゃんのユニットの
ライブがありますよ!!!!!
是非みんなで行って生シノラーを応援しませんか!!
初台The DOORSは新宿から京王新線で一駅の初台駅から徒歩1分で
OPEN 18:30/START 19:00
前売\2,500/当日\2,700だそうです。行くべし!!!!!
 

レンタル掲示板
/5