teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/435 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

綺麗なカードありがとうございました。

 投稿者:おばごり  投稿日:2010年 7月25日(日)19時58分55秒
  通報 返信・引用
  SNOWさん

よく来てくださいましたね、ご、無沙汰してま~す。
こ、こちらこそ忘れないでね、
今日はステキなカードありがとうございました。
井戸端は8~10名のパーティでしたよ。
おばごりは後2歩で70歳サ、

でもね、ゴルフではまだまだ若いもんには負けないよ、
グルコサミンとかは飲んでるけど、膝がね、間接があまりよくないの、
でも先週は2回も優勝しましたよ、
スコア?83。88。とか、時々90も叩くけど立派なもんよ。アハハ

そちらは半端じゃないくらい暑いね~~~
SNOWさん、夏だけ京王プラザホテルの別荘へ来てくださいナ、
私も冬だけ大阪城の別荘にへ引越しするわ。あっははは
 
    (SNOW) おはよ~♪ おばごりさん
お誕生日おめでとう♪
あんまり無理しないで、ゴルフをがんばってね♪
私もおばごりさんに負けないように頑張りますね♪

毎日暑いでスゥ~
熱中症にならないように気をつけてくださいね。
ほんと夏だけ北海道に行きたいです!
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/435 《前のページ | 次のページ》
/435