teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/435 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あ・り・が・と・お~

 投稿者:おばごり  投稿日:2011年 7月25日(月)21時01分12秒
  通報 返信・引用
  SNOWさん

ご無沙汰~お元気でしたか?

ププッ嬉しかったよ♪
誕生カードと暑中お見舞いカードありがとうございました。

6月には10年振りのホールインワンもあり(4度目)保険が50万
手続きに時間がかかりましたが漸く振り込まれてきました。

少しだけど東北震災にも寄付しましたよ。
元気でいるといいことがありますね、
SNOWさんありがとう、好きです。笑
 
    (SNOW) こんばんは~♪ おばごりさ~ん
気がつかなくって、お返事がメチャ遅くなってごめんなさいね。

わあ~~すごい!!
おばごりさん! いくつになったんだっけ??
ホールインワンってめったにでないんでしょう。

いいことをするといいことがかえってきますよ。
私もおばごりさん、大好き~~です!!
バラをいっぱいありがとう♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/435 《前のページ | 次のページ》
/435