teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/435 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お誕生日おめでとう~

 投稿者:おばごり  投稿日:2012年 1月 5日(木)19時42分35秒
  通報 返信・引用
  SNOWさん

お正月直ぐなので忘れてしまいそう(笑)

簡単なカードですがほんの気持ちだけ受け取ってね♪

昨年はNHKの大河ドラマで「江」を見ていて、滋賀県の歴史を楽しみましたよ。
いいところだね~琵琶湖も日本一の湖とようやく知りました。あはは

今年ものんびり遊んで下さいね。
 
    (SNOW) おはよ~♪ おばごりさん
わあ~~ありがとう♪ もううれしいです(^o^)/
誕生日を覚えていてくれやはったんですね。うれしいです♪

素敵な誕生日カードもありがとう♪ うれしいです(^o^)/

私も「江」でちょっとは滋賀県の歴史がわかったような。。。
ありがとう♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/435 《前のページ | 次のページ》
/435