teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:引越し

 投稿者:welcabs  投稿日:2006年 2月 7日(火)19時26分35秒
  >☆レビさん
ご無沙汰です。
リンク先URLの変更完了しました。
 
 

引越し

 投稿者:☆レビ  投稿日:2006年 2月 5日(日)15時53分32秒
  相互リンクをしていただいてる
☆LEVIN’s HOMEPAGE☆ SPACiO
管理人の☆レビです

このたびプロバイダサービスの終了のため
サイトの移転をしましたので
お手数ですがリンク先URLの変更お願い致します

旧アドレス http://www.ma.megafit.net/~spacio/
新アドレス http://www17.plala.or.jp/levi/
 

奈良は

 投稿者:とに。  投稿日:2004年 8月 6日(金)22時36分48秒
  南の吉野のほうはたいへんなようですが、
北部から中部は雨風もたいしたことなく、
台風といってもたいしたことはなかったです。

こんなことを言うと不謹慎かもしれませんが、
暑い日がつづいていたのでちょうど貯水ダムのあたりで
雨が降ってかえって断水の心配がなくなったようなもんです。
失礼しました。
 

大丈夫ですよ

 投稿者:welcabs  投稿日:2004年 8月 6日(金)01時03分21秒
  とにーさん、気遣いありがとうございます。
僕の住んでる所は大丈夫ですが、隣町の一部が水没してるみたいです。
熊野川が増水すると、それに繋がる小さい川は逆流を阻止するために水門を
閉じる。閉じればダム状態になって水没。もう悪循環で毎年?水没する地域
となってますから特に驚きはしませんが、後片付けが大変ですよねー。
そちらも結構降ったと思いますがどうですか?
 

台風。

 投稿者:とに。  投稿日:2004年 8月 5日(木)22時04分2秒
  なんか熊野のほう大雨で増水してスゴイことになってる
みたいですが、大丈夫ですか?
 

LGA775

 投稿者:welcabs  投稿日:2004年 6月25日(金)20時16分8秒
  Intel925/915&LGA775が出ましたねー。
3.6GHzでTDPは115W、125WがデスクトップPCの限界のようなので
4.0GHz?で打ち止めみたいな情報も。でも熱を気にしなければもっと
上がるみたいなのでOCして4GHz常用も可能かもしれないけど、各所で
言われてるようにリミッターが・・・。
ベンチもエンコード以外に差は出てないとなると、クロックがTDPの
関係で上げられないプレスコットはヤバイですねー。
 

Intel 925X

 投稿者:とに。  投稿日:2004年 6月24日(木)18時51分8秒
  ご無沙汰です。
ようやく発表された925Xですが、あわせて発表されたPresscot
の3.6GHzのTDPはなんと115W!いろんな意味で熱いですね。
DDR2にPCI-Exといい、新技術がてんこもりですが、
それだけに今までの資産が引き継げないのは痛いですよね。
ベンチもエンコード以外に差は出なかったようです。
もっと値段がこなれてきてCPUが4GHzを突破してくる
くらいでないと目で見えるほどの差は出ないのかもしれません。

ということは、AMDの復権があるのでしょうか?!(笑)

http://www1.odn.ne.jp/~cbc55980/index.html

 

(無題)

 投稿者:welcabs  投稿日:2004年 5月14日(金)19時50分16秒
  >ティーエムさん
覚えてますよ。HP開設おめでとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きますので
今後ともよろしくお願いします。

>エトさん
古いPCはいろいろ壁がありますからねー。
でも、ハードディスクが残り3つ?あるそうなので、
そちらに取り替えてリカバリすれば復活するかも。
取り替えるにあたって、ハードディスクのジャンパーピンの設定を
しなければならないことですねー。ハードディスクの表面に書いて
なければメーカーのHPで調べるしかないです。
 

パソコンは・・・・・

 投稿者:エト  投稿日:2004年 5月14日(金)14時22分39秒
  う~ん、私のパソコン、95を98にバージョンアップさせた、
PC98なんっすけど・・・・・・。
今のハードディスクやったら、多分無理やと言われたんですよね。
んでもって、実はこれはおじからもらったものなんですけど、
電気屋の社長だったので、おじさんがいっぱいその中にハードディスクを入れてくれてるんですよ。
あと、3つはあるかな?
これって、こっちのほうを起動ディスクに替えることってできないんでしょうか??

そうそうバッテリー式の補助のやつがついてます。
かなり重そうな車椅子で、頚損の彼は
「これ、バッテリーついてるけど、坂道登られへんねん」と。
握力なんかがない分、バッテリーついてるけど、それでもしんどいんですねぇ。
 

わかるかな?

 投稿者:ティーエム  投稿日:2004年 5月13日(木)23時39分39秒
  去年の全国オフに参加していたティーエムと申します、
覚えていますか?

このたび私もHPを作成しましたのでリンクを貼らせていただきました。
今後とも宜しくです。

http://www.geocities.jp/yupinapi/index.html

 

レンタル掲示板
/8