teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/656 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:andy  投稿日:2011年 5月29日(日)21時41分3秒
  通報
  こんばんわ。皆から愛されていると思いますが、とても可愛いらしいかたですね。
世間では年甲斐もなく・・という人もいるかと思いますがそれは逆です。むしろ30,40,50代だからこそ水着をきてみたり、かわいい洋服を着てみたりすることは良いことです。
私はよしえさんがきっかけで、気になっている年上女性(多分40代?)がいるんです。(笑)別にどうこうではなく、お話がしたいなって思っているのですが私に勇気がなく、声をかけられずにいます。その方は以前よりきれいになっている感じしますが私の気持ちが分かってしまったのだろうか・・
ご主人が奥様をプロデュースしているなんてたいしたものです。しかし、ご近所さんにばれたりしないもんなんですかね。
そちらは放射線近くて大変かと思います。よしえさんの肌の露出には気を付けてあげてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/656 《前のページ | 次のページ》
/656